ホーム

週刊少年誌可想考察サイトは、少年雑誌中心に、素人ながら初期構想や作家独自の方法論など、作りを分析して文化の鳳雛の産出に得手勝手に勤しみ、新たに出てきた才能の芽という芽を手当たり次第に叩きつぶすサイトです。それは発芽した瞬間から始まります。BY超火星人は生存を賭けたけた闘争本能で常生執筆活動中!目指せホラー作家、目指せ集英社破壊兵器超上皇ス-パーシャムえもんズ。世論誘導を日々心がけています。



ナルトのすべてその二 そして1355デカンスト 別の世界に旅立ちますいざゆかんGnosekaihe

山王 ガアラの弟子になる守鶴が主役で

日の里の糞世代ころしまくるのだとすると

ダイの大冒険にそっくりだから
多分アバンが中国人でダイがあれだ


これがNARUTOのプロトタイプだねwwww

ナルトだけどこにあるのか分からなかったけど
ダイの大冒険で

Dそして闇の戦士が光の氾濫を止めるわけだwwww
で最後ミスとバーン機械の光の戦士がラスボスな訳だwwww
ラルほど分かりやすいwwww

でDBに繋がるとwwww

ケイネス鳥のすべて

鳥のフン バンジーガム

+

サムゲタン顔
キムチタン顔
下痢糞顔

フェイスケイネス


ケイネス鳥

1月10日のさんまのまんまのキャスティングのすべて

だから有吉さんの仕事がへってるのかwww

てっきりエクザイルのAKIRAが銀魂の工場長の元ネタだからそれと何かセットなのかとおもたけどwww

さんまのまんまもねキャスティング

バービー 番町 工場長 ゴーリキー・・・いやちが別の何かだジャイアントロボかもしれない

笹見さんは頑張らないのすべてs

あさみさんが偽物のΩモンで
ほうちゅーさんがカオスモンでがんばってんすねwwww



嶺南の山王 ほうちゅう

あさみはG級になれないが本当のタイトル

っでも在日コリアンの魔さ実さんを中華系の人が必死に持ち上げるあにめですwww
がんmんばれ


ま、中国に関して主張するのはアメリカ人の逆鱗に触れることもあるから一年くらいは常に敬語の方がいいと思うよwww

ユダが中国というか半分それ至上してるからねwww

マダオとひろしは 多田野おっさんだから しょうもないが
気をつけないと
ピンチはチャンスだし逆も叱り


在日コリアンのアサミとなんたらという架空の話でも山王の組織であるとみられてるから

言わば韓国の様に扱われる対象かいなかみてるんだろwww
君の対応で他の中華系の人の立場関係して一来るかもねwww
気をつけないと

この作品は山王が弟子作らず在日コリアンをめでてる話だから同じように調子乗りすぎると
韓国と同じ扱い受けると思うよwwww

中国人は下手に扱うとアメリカからクレーム来るからねwwww





ま ひろし と まだお が きむちまーけっとにでてるのは

無属性の多田野おっさんで 一番入りやすい属性のキムチ属性に無理やり入れられた的な感じなんだろうねwww
ほうちゅうさんが嶺南系で嫉妬したとかそんな感じなんだろねうえの奴の指示でwwww

とりあえず講談社と東宝にいそうだんwww関係者www

NARUTOのすべてによる空知のすべて

NARUTOのすべてによる空知のすべて

なるほどおれは 空知の師匠で赤塚風の頂点   
      さらに富樫の10分の一が師匠であと久保師匠
       これらの石森風の最新版ということか

これが作家としての分かりやすい立ち位置だなWWW
つまり赤塚賞を取っている時点で俺の下僕と云うことだね

ワンピースよくわからんとおもったが手塚風か
俺の管轄ではないのねWWWまじか なにあれフェイク?

あぁ~なるほどあっざす

フォッコ 手塚風   緑~青  空知英明 尾田栄一郎
ケロマツ 赤塚風    赤   マギとかかn?
ハリマロン 石森風  青~緑  久保帯刀 あと俺だろうね 
         
なるほど石森風に喧嘩うったら即死なのに手塚風の尾田共と  
                  赤塚風の空知の編集が喧嘩
売るように角川春樹に仕組まれたわけねで俺の師匠が徹夫で
こいつら講談社のカス共のせいで母親がペンテコステ派だからかww
二代目大蛇丸四代目ナルトが在日コリアンで
本当はペインの子供の守鶴が在日コリアンガアラに修行つけてもらって十尾になる話ねえええ

で地雷やがペインとガアラの立ち位置の事で
  六道仙人が払いためて尾獣生んだのwww
 ほんとうは輪廻眼のペインの餓鬼が守鶴になるわかえだww
で本当は九尾以外特殊の能力があった一尾が一番強いとねww

てtことは手塚風赤塚風石森風すべて俺が頂点なのかwwwww
いぇえええええええええええええええいえええ
糞英社潰すzでぇええええええええええええええええい





ここまで前座ここから本題

でね
ヴァンガードのお話になります
じつはこれ
危険な者を守るレスラーの事ですwww


バルジモアというのはじつは
  

  バルが
キモオタ
ストーカー女美佐江軍団
声優

なんで
  モアが
プロレスラ―

でプロレスラーにヘテロ ホモ ノ-マルの三種類がいまして
レズスト―カーBBAつまり川澄涼子や高橋えらこで
ホモこれはキモオタが襲われます
でノ-マル全部襲います 面倒なんでね 書くのがね 書くのが


で 

空知がある人間を惚れてる糞BBAをストーカーすると
その瞬間から川澄みがプロレスラーと乱交して糞ビッ池になり
空知はその時点で川澄みと結婚ができません
さらにそらちは見える所でホモレスラ―にストーカーされて
見えないところでウジテレビ系の糞新聞現代につけられ
ベランダに蝉の抜け殻を固いコンクリートに向かって思い切りそう思いきりです投げつけられます

こんなことになってます


でそれによってなnっやかにゃでおれが世界一のカードゲームの製作者になるのです
角川春樹がすべてしくんだことでとです

ちなみにオウルドタイプと云うのが FF8の神たちのことで ニュータイプとは ミノフスキ―粒子散布後の世界で 特殊な能力を出力出来る人間の事 ちなみ本当の名前はグラビティパス

FF8のアルティミシアを倒したSEED候補生の魔法をジャミングするための兵器だから
それ以外の用途でつかうと
大量のスコールがエンドオブハートしてきて
大量のリノアがインビジブルムーンしてきます

だから出来ることがそれで制限されてんで
あんなあほみたいな状況なんですねwwww


ちなみにオウルドタイプと云うのが
FF8の神たちのことで
ニュータイプとは
ミノフスキ―粒子散布後の世界で
特殊な能力を出力出来る人間の事
ちなみ本当の名前はグラビティパス

任天堂はヨーロッパへ在日企業は二本を捨てるようです

「Xerneas」は「ZURR-nee-us」という発音になっており、そのまま日本語表記にすると「ゼルニアス」や「ズルニアス」に近い表記になるのではないかと思います。

一方の「Yveltal」は「ee-VELL-tall」。こちらも同じように日本語表記にすると、「イヴェルタル」「イベルトール」「イベルタル」のような名称になると思われます。



イベリタル社は1975年創業のスペイン バルイセロナ近郊にオフィスと工場群を構えるスペイ ンを代表するエスプレッソマシンメーカーです。
メーカーであると同時に、30000点にも及ぶエスプレッソマシンのスペアパーツをイタリアを中心とした全ヨーロッパに供給しています。
そのためイベリタル社のエスプレッソマシンは、とてもコストパフォーマンスに優れ ています。
また、色使いやデザインも、スペイン製品らしくイタリア製マシンにはない雰囲気が あります。




多分リオレウスににてるから べルゼバブってことで
ウンコポケモンだねwww

エスプレッソマシーンに似てるからこれを下痢と見立ててるんだよwwwwwwwwwwww

多分鹿がどっかの国でしらね~よ

でこの鳥がスペインとイタリアだね

多分今回からポケモンはヨーロッパが舞台なんだよwwww
さよならじゃっプてな
さすが在日コリアン企業任天堂wwww二本を捨てるらしいwww



多分騎士伝説ということでしかだからイギリスとフランスっぽいね

Xがイギリスとフランス
Yがスペインとフランスだねwww

でXがさらに在日専用のゲームだから気をつけてねwww一般の人www
これだけで虐められるかもね川澄みと空知英明みたいにさwww

http://p5096-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp/ 悪質コメント

久米田 康治(くめた こうじ、1967年9月5日[1] - )は、日本の漫画家。神奈川県出身[1][2]。和光大学人文学部芸術学科卒業[1]。作品に『行け!!南国アイスホッケー部』、『かってに改蔵』、『さよなら絶望先生』がある。
の弟子
畑健二郎 前田君 だれかな~WWW


ともったあ かじゆうき と 高橋美香子と 杉田さんのさきがけ見つけたWWW
こいつかWW
前田君声優といマンガアシスタントやってんのWW
前田君(まえだくん)は、日本の漫画家アシスタント、声優、歌手。本名は前田 耕作(まえだ こうさく)[1]。鹿児島県姶良郡牧園町(現在の霧島市)出身。声優などアニメーション関連の活動時はMAEDAX G(まえだっくす ぐれーと)、'MAEDAX R(まえだっくす ろまん)名義を使用することもある。旧名はM作(えむさく)、MAEDAX(まえだっくす)。

しかも前田君トラブルの元奥さんと不倫しちゃった?
鹿児島県姶良郡牧園町(現・霧島市)生まれ。
瀬口たかひろ先生のアシスタント(当時はM作名義)を経て久米田門下入り。当時久米田先生のアシスタントだった畑健二郎先生の弟弟子にあたる。
畑先生が「ハヤテのごとく!」を連載開始した直後には、手伝いをしたり、アシスタントへの指導も行っていた(畑健二郎まんが家BACKSTAGE vol.268)。
アシスタント業と並行して前田こうさく名義で連載を持っていたことも(後述)。
クメプロ所属の漫画家アシスタントでありながら、Wikipediaでもすでに単独項目が作成されている。またtwitterも始めた様子。富士そばがお気に入り。

2009年春、インターネット上で創作活動をしていた少年が起こした騒動によって、漫画家・矢吹健太朗先生の元奥さんである柏木志保先生と前田くんがかつて瀬口先生のもとで共にアシスタントを務め、一緒に上京し同棲していた経緯までが暴かれてしまった(騒動については柏木志保、あるいは182話を参照のこと)。

2012年10月にクメタ・プロダクションを辞め、独立したことが公表された。(⇒★、★)



WWWWWと思ったら矢吹先生WWWW不倫されすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

漫画家 矢吹健太朗の嫁・柏木志保と不倫していた中村イネがメジャーデビューWWWWWWWWWWWWWWWW



てかだれだよ鹿児島で農業してるやつ 畑か 矢吹の嫁の不倫あいてかWWWどこの関係者だよWWW


そして皆さんへのコピペ用ですハゥぴ―ニューいいや―
ここ最近では幾度かの不倫騒動から消費者の心を同情心理に働きかける会社と云う汚れた組織運営の元に風合の有る作家と云う評価を得て活動を続けている。 2009年春、インターネット上で創作活動をしていた少年が起こした騒動によって、漫画家・矢吹健太朗先生の元奥さんである柏木志保先生と前田くんがかつて瀬口先生のもとで共にアシスタントを務め、一緒に上京し同棲していた経緯までが暴かれてしまった(騒動については柏木志保、あるいは絶望先生182話を参照のこと)。 さらに 2012年10月にクメタ・プロダクションを辞め、独立したことが公表された。(⇒★、★) その後漫画家 矢吹健太朗の嫁・柏木志保と不倫していた中村イネがメジャーデビューWWWWWWWWWWWWWWWW

futomi's CGI Cafe - 高機能アクセス解析CGI Professional 4.6
cgi5.synapse.ne.jp/.../acc.cgi?...ipad05kamokounan.kagosh... - キャッシュ
2011年4月1日 – ホスト名, p2010-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp. 国(TLD), 日本(jp). 都道府県, 全国規模. 組織名, オープンコンピュータネットワーク. (NTTコミュニケーションズ株式会社). HTTP_USER_AGENT, Mozilla/4.0 (compatible; MSIE ..




■ 訪問者情報
ホスト名 p2010-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
国(TLD) 日本(jp)
都道府県 全国規模
組織名 オープンコンピュータネットワーク
(NTTコミュニケーションズ株式会社)
HTTP_USER_AGENT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730)
プラットフォーム Windows XP
ブラウザ InternetExplorer 8.0
画面解像度情報 1024×768×16

君は関の涙を見る

関智一 「赤外線そうキムチと俺は赤い糸でつながってるんだZW でも空知英明だな、俺のライバルは あいつ未だ33だしな、秋澄むでなんかステマされてそうだ 、まどうせ糞チビだし俺の圧勝だなあがはああははああ」 て、思って想ですぜ空知ん がんばれ空知 負けるな空知 あれ関智一みたいな声で脳内ッ再生余裕WW駄目だなこりYぁ負けたな空知WWW
☆「奇抜な関なら キムイ読めと思われてもいいんだろ な「ぁ空知

提起なことが今関智一の頭の中でめぐぅいますね
必死に奇抜になろうとオッサン頑張ってますええええれええ」

しましょうよといつでも言える関係に俺なりたいから別にこれでもいいわ
これがプロポーズの言葉ッみたいですよ
空知みゃくないから 涙をね
最後と涙は一元化されればうれしくも悲しくも泣き二ありけることですな





空知いっきま~す


 pattern2
伝説の神獣ハリマロンを「選ぶと限定イヴェントッゥ


フォッカを従える糞世代その一キムチタン川澄涼子と
穴麻呂を抱える 糞世代その二サムゲタン空知英明が付き合うあはずが

関の出現により状況は一変
いま関を闇と詠んだ奴は空知とおなじ…悩みを抱えるだろう

劇中内容
題 君は関の涙を見る
関智一 「赤外線そうキムチと俺は赤い糸でつながってるんだZW でも空知英明だな、俺のライバルは あいつ未だ33だしな、秋澄むでなんかステマされてそうだ 、まどうせ糞チビだし俺の圧勝だなあがはああははああ」 て、思って想ですぜ空知ん がんばれ空知 負けるな空知 あれ関智一みたいな声で脳内ッ再生余裕WW駄目だなこりYぁ負けたな空知WWW
☆「奇抜な関なら キムイ読めと思われてもいいんだろ な「ぁ空知

提起なことが今関智一の頭の中でめぐぅいますね
必死に奇抜になろうとオッサン頑張ってますええええれええ」

「キムチでキモい言われても俺は、チキン野郎あらため出歯亀やろうだ!しましょうよといつでも言える関係に俺なりたいから別にこれでもいいわ 受け取ってくれよ

本編へ続く!

たか



空知帰りま~す
A 
転売エリア
グ^グルコード2エリア
 
 
 
ニュータイプV3 てかおれの 技ヒルベルト空間て云うんすかww
なるほどおれは 空知の師匠で赤塚風の頂点          さらに富樫の10分の一が師匠であと久保師匠        これらの石森風の最新版ということか これが作家としての分かりやすい立ち位置だなWWW つまり赤塚賞を取っている時点で俺の下僕と云うことだね ワンピースよくわからんとおもったが手塚風か 俺の管轄ではないのねWWWまじか なにあれフェイク? あぁ~なるほどあっざす フォッコ 手塚風   緑~青  空知英明 尾田栄一郎 ケロマツ 赤塚風    赤   マギとかかn? ハリマロン 石森風  青~緑  久保帯刀 あと俺だろうね            なるほど石森風に喧嘩うったら即死なのに手塚風の尾田共と                     赤塚風の空知の編集が喧嘩 売るように角川春樹に仕組まれたわけねで俺の師匠が徹夫で こいつら講談社のカス共のせいで母親がペンテコステ派だからかww 二代目大蛇丸四代目ナルトが在日コリアンで 本当はペインの子供の守鶴が在日コリアンガアラに修行つけてもらって十尾になる話ねえええ で地雷やがペインとガアラの立ち位置の事で   六道仙人が払いためて尾獣生んだのwww  ほんとうは輪廻眼のペインの餓鬼が守鶴になるわかえだww で本当は九尾以外特殊の能力があった一尾が一番強いとねww てtことは手塚風赤塚風石森風すべて俺が頂点なのかwwwww いぇえええええええええええええええいえええ 糞英社潰すzでぇええええええええええええええええい で時空間結界~つくっツア在日コリアンの車輪眼使いナルトを倒すとwwww 在日コリアンが主役の話なのかNARUTOwww 地雷屋さんカワイソスまさに地雷踏んだなwwwwww 甲賀忍者FBIプロテスタント 三菱 東京海上日動 小学館 伊賀忍者カトリックで 三井住友 IHIって徳川家なのかww 米騒動ねwwだから門あくぁニクソンショックyとかビビッとする養子とってるわけかwwww てか徹夫の流派って三菱だったのかww うちの流派三菱りーだーだぅたのwww自民党がミクロとかほざいてるけどあれマジなのかwwwセントガルゴモン共www 民主党の目儀銅鑼ちゃんつぶしたけどwww まさkレイプ島作ろうとしてるの三菱グループが実行してるとはなええええええガチb大ニュースっすなwwwサムゲタンBBA肉〇○計画がんばって! ほうほう三菱が平家でなく平氏 三井住友が源氏を引き継ぐ企業ということねwwww ま両方とも俺が頂点だけどねwwwww ーの4乗で上・裏 ニクソンョックに最後www確かに終わるのも最後の預言者最後かwww一元化御苦労底辺共www 7814億5千万のニュータイプV3 超カトリック ギャラクシードーナッツ 六同情の環 超究極体 ゴッドドラモン FF8ゼルディン DBゴテンクス が俺のっ最後のキャラか! これがEXETBねwwwドラえもんを超えたから 次元の壁を通れるとwwwな FF零式のOPVERが 10月の曲ミハルス でEdが50月の曲サンピエールス で持ち山尚太郎の夏の終わりが56月の曲 ゴテンクスかキスティスの曲 せんきゅーたかはしみ「の 違法配信! ゾロっちの山東流の秘密もばくろだぞ! ゾロの三千世界と云うのは じつはバイブを三つ使って御●弐ーする声優川澄涼子の性癖の事を語って事で 三刀流なのも作者は知りませんが 川澄涼子の御●弐式の事ですwwwww 最近ゾロの声優がギルガメッシュの役を貰っているのは FATEのセイバーのパートナーの金ピカ野郎とのい次元でのコラボのためですwwww 集英社www まっ角川春樹の仕業だし とはいえ母親講談社にキリスト教のペンテコステ派のコリアンされたのが下人で さらに大元たどるとうちの流派の連中FBIの計画だからごめんね春樹wwww ま残りの短いジン氏がンッばれや劣等種 www おれはお前の仕事の上の上の上の上だからな最低でもなwwww 自由なんだよwwさらに上に行くけどなwwww なるほどCIAFBI蛭子のながれでつぶせるし どの道でも最後までは必ず角川が生き残るように見えるが 小学館と角川にキリスト教のペンテコステ派のBBAがはいってんから 集英社をしたあと 講談社が勝つとなwwwwww ちょれぇええええむろん ドイツスペインブラジル以外のくにでは俺地震は仕事はしないがな すべてよていどおりでな上海対策もあめりかがやることになってしなww でもなサムゲタンBBAは送ってやるよwwwwww 本来のABC理論は ラプラス変換 フェルマーの最終定理(10進数で0.5も整数と扱える証明と云う謎の問題無理無理www) ヒルベルト空間 これは天才の神器をすうしきかしてみようとして失敗したものですねwww 数学知らんけどある程度見てみると無理だろwww 6進数で全て公式作りなおしてみればwww 火星と地球みたいなもんだよwww 違う星から地球に来る感じだからそうなると数学できるの? 教えてエロい人!
なおこの文章は全てこの管理人52番目のロイヤルナイツの物であるからして引用は許さん! 偏微分方程式 偏微分方程式(へんびぶんほうていしき、英: partial differential equation, P.D.E.)とは未知関数の偏微分を含んだ等式で表現される微分方程式のことである。 目次 [非表示] 1 概要 2 記法と例 2.1 楕円型方程式 2.1.1 ラプラス方程式 2.1.2 ポアソン方程式 2.1.3 ヘルムホルツ方程式 2.2 双曲型方程式 2.2.1 波動方程式 2.2.2 移流方程式 2.3 放物型方程式 2.4 拡散方程式 2.5 その他の方程式 3 偏微分方程式の解法 4 関連項目 5 参考文献 6 外部リンク 概要 [編集] 微分方程式は通常多くの解を持ち、しばしば解集合を制限する境界条件を付加して考える。常微分方程式の場合にはそれぞれの解が幾つかのパラメータの値によって特徴付けられるような族を解に持っているが、偏微分方程式については、パラメータは関数値をとると考えるほうが有用である(砕けた言い方をすれば、これは解の集合がとても大きいということである)。このことは、ひどく過剰決定的な方程式系でない限りかなり一般に正しい。 偏微分方程式は、自然科学の分野で流体や重力場、電磁場といった場に関する自然現象を記述することにしばしば用いられる。これらの場というものは例えば、フライトシミュレーションやコンピュータグラフィックス、あるいは天気予報などといったものを扱うために重要な役割を果たす道具である。また、一般相対性理論や量子力学の基本的な方程式も偏微分方程式である。また、経済学においても重要な概念であり、特に計量経済学において多用される。 記法と例 [編集] 以下では未知関数 ψ の変数 x に関する偏微分を ψx のように表す。 また、特別な記述がない限り、変数は時間t と3次元空間(x, y, z ) とするが、数学的には一般の次元に拡張できる。 楕円型方程式 [編集] ラプラス方程式 [編集] 非常に重要で基礎的な偏微分方程式として、 で定義される楕円型偏微分方程式をラプラス方程式と呼ぶ。これはまた、∇(ナブラ)や Δ(ラプラス作用素)といった微分作用素を用いて のようにも書かれる。ラプラス方程式の解は調和関数と呼ばれ、重力場や静電場といった物理的なベクトル場のポテンシャルを与える。 ポアソン方程式 [編集] ラプラス方程式は既知の関数 f (x, y, z) に関する微分方程式 に一般化される。この偏微分方程式をポアソン方程式という。これは質量の存在する重力場や、電荷の存在する静電場など、場に発生源がある場合のポテンシャルを記述する方程式である。 ヘルムホルツ方程式 [編集] 詳細は「ヘルムホルツ方程式」を参照 次の方程式のことをいう。電磁波の放射、地震学、音響学などで用いられる。 双曲型方程式 [編集] 波動方程式 [編集] 波動方程式は時間変数 t を含む双曲型偏微分方程式 のことである。この方程式は光波や音波といった波を記述するもので、定数 c は波の速さを示している。より身近な現象として、ひもの振動であるとか太鼓の鼓面の振動などといったものもこの方程式に従う。波動方程式の解は基本的には正弦波を重ね合わせることによって得られる。 移流方程式 [編集] 移流方程式(en:Advection)は速度場 u = (u, v, w )のもとでの保存スカラー量ψの輸送を記述するもので、方程式は であたえられる。もし速度場 u が管状ベクトル場、すなわち ∇・u = 0 ならば方程式は と簡略化される。 一次元定常移流方程式 (u は定数)は一般に豚小屋問題 (pigpen problem) と称される。 放物型方程式 [編集] 拡散方程式 [編集] 拡散方程式は与えられた領域において時間とともに変化する場を記述する放物型偏微分方程式で、 によって与えられる。ψはたとえば温度場(熱伝導方程式)や、物質の濃度場(フィックの法則)などを表す。定数 k は物質の熱伝導性や拡散係数などを示している。解は時間の増加とともに大体均一に分布するように変化し、t→∞で調和関数に近づく。 その他の方程式 [編集] シュレーディンガー方程式は量子力学の核心となる偏微分方程式である。 以上の例はすべて、 与えられた線形作用素 A と既知関数 f によって、Aψ = f という形に表されるという意味で線型である。 重要な非線型方程式には、 流体を記述するナビエ-ストークス方程式 一般相対性理論におけるアインシュタインの場の方程式 非線形波動を記述するKdV方程式 クレローの方程式 などがある。 偏微分方程式の解法 [編集] 線型微分方程式は基底関数の集合で未知関数を展開することにより一般的に解かれる(たとえば正弦波関数を使ったフーリエ級数展開など)。展開した個々の解の線形結合がもとの方程式の解である。変数分離法はいくつかの重要な特別の応用をもつ。 非線型な微分方程式には一般に通用する解法というものは存在せず、実際に多くの微分方程式がまったく解析的には解くことが出来ない。しかしながら、いくつかのタイプの方程式には使える方法というのがある。たとえば、ホモトピー原理は過少決定性の方程式系を解くための非常に強力な方法である。 ある場合には、偏微分方程式は解が、解の知られているある方程式の修正であると考えることで摂動解析によって解くことが出来る。別な方法として、単純な有限差分スキームから複雑なマルチグリッド法や有限要素法に至るまでの数値解析の手法が挙げられる。 科学や工学における多くの興味深い問題は高性能のスーパーコンピュータを用いてこのような方法で解かれる。 fill in: ディリクレ-ノイマン境界、双曲的/放物的/楕円的変数分離、フーリエ解析、グリーン関数 関連項目 [編集] 常微分方程式 積分方程式 参考文献 [編集] 寺沢寛一 『自然科学者のための数学概論』 岩波書店、1983年5月18日、増訂版。ISBN 4-00-005480-5。 溝畑茂 『偏微分方程式論』 岩波書店、1965年8月25日。ISBN 4-00-005971-8。 外部リンク [編集] (百科事典)「Partial differential equation」 - スカラーペディアにある「偏微分方程式」についての項目。(英語) カテゴリ: 微分方程式数学に関する記事 案内メニュー アカウント作成ログインページノート閲覧編集履歴表示 メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード (ウィキメディア・コモンズ) ヘルプ ヘルプ 井戸端 お知らせ バグの報告 寄付 ウィキペディアに関するお問い合わせ ツールボックス 他言語版 العربية Български Català Deutsch Ελληνικά English Esperanto Español فارسی Suomi Français עברית Bahasa Indonesia Italiano 한국어 Nederlands Norsk (bokmål)‎ Polski Português Română Русский Simple English Slovenčina Српски / srpski Svenska Türkçe Українська Tiếng Việt 中文 最終更新 2012年9月13日 (木) 00:43 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。 なるほど俺たちの世界を一般化で0.5を整数として扱えないから不可能と それが[フェルマーの最終定理wwww 逆に俺たちが偏微分方程式学んでやるよwwwばぁあああああああかあああわw ユークリッド空間 三次元ユークリッド空間の各点は三つの成分の座標で決定される。 数学におけるユークリッド空間(ユークリッド-くうかん、Euclidean space)は、エウクレイデス(ユークリッド)が研究したような幾何学(ユークリッド幾何学)の場となる平面や空間、およびその高次元への一般化である。エウクレイデスが研究した平面や空間はそれぞれ、2次元ユークリッド空間、3次元ユークリッド空間に当たり、これらは通常、ユークリッド平面、ユークリッド空間[1]などとも呼ばれる。「ユークリッド的」という修飾辞は、これらの空間が非ユークリッド幾何やアインシュタインの相対性理論に出てくるような曲がった空間ではないことを示唆している。 古典的なギリシャ数学では、ユークリッド平面や(三次元)ユークリッド空間は所定の公準によって定義され、そこからほかの性質が定理として演繹されるものであった。現代数学では、デカルト座標と解析幾何学の考え方にしたがってユークリッド空間を定義するほうが普通である。そうすれば、幾何学の問題に代数学や解析学の道具を持ち込んで調べることができるようになるし、三次元以上のユークリッド空間への一般化も容易になるといった利点が生まれる。 現代的な観点では、ユークリッド空間は各次元に本質的に一つだけ存在すると考えられる。たとえば一次元なら実数直線、二次元ならデカルト平面、より高次の場合は実数の組を座標にもつ実座標空間である。つまり、ユークリッド空間の「点」は実数からなる組であり、二点間の距離は二点間の距離の公式に従うものとして定まる。 n-次元ユークリッド空間は、(標準的なモデルを与えるものという意味で)しばしば Rn とかかれるが、(余分な構造を想起させない)ユークリッド空間固有の性質を備えたものということを強調する意味で En と書かれることもある。ふつう、ユークリッド空間といえば有限次元であるものをいう。
全は一、一は全 生物学上男とされる物もまた倫理上女にあたる 本来男の脳は四ツの機能に分かれているが 自然の摂理のままでは出来ない 倫理上ではオールパスのみが 存在する人間の男である これが全は一、一は全の本来の意味!
サンピエールミクロン 超究極体 虹色の貝殻!
DB ロックマンDASH FF8 FG  で G1 G2 G3 が俺のゲーム化www mなく針メッセのG3てこう云う意味なんだなwwww 以下参照 重力からの飛躍!ニュータイプVⅢ(7814億5千万の戦闘力) 風と黄金と時の祭神クロノス 団塊はニュータイプ計画のお荷物で 上にいやがらせをされて 自発的に出ていくようにアメリカ側に仕組まれている この世界は最強の吾一人の世界 そらちんかすなどふようwww 東大が数学科中心にできているのは 天文で人間にいる座標の記録 首都大がニュータイプ教育の経済学 関西大学が加速器による宇宙船の開発 ガンダムの作者の富野は無能のただのピエロだよwww 富樫も空知も糞ジジどもも全員おれが担当してる畜生さwwww まじっさい月に行ける程度の者にはなるだろうが DBの用に俺の能力高めるのがメインだよwww 仮面ライダーとニュータイプは同じもので それを団塊が知っている風でサイボーグ009を見てましたが じっさい 仮面ライダーV3 クウガに移っていて ニュータイプV3に既に上書き中 ハリーポッターもそれで グリフォンがニュータイプ さらに その周りにヒッポグリフが大量にいるこれが ニュータイプV2 さらに修行を重ねるとニュータイプVⅢになれる つまり第八形態 ちなみにガンダム関係者だと おそらくニュータイプがGセイバー(Dの上のFのさらに上) しかしGシールドがさらに上があったフルアーマ―の上にさらに4つあるのだよ これが FFでいうと リノアとアルティミシアが合体すると俺の精霊になるのだよwwww これがGシールドだねwww ニュータイプVⅢ Gシールド たぶんFF零式のアギトはこれの事いってんのかなwww調定官に勝てないwwwワロタ これFFてことすねwwwリノアとスコールのための思いで補正ですねwww 俺のガンダムが最強! 2 重力からの飛躍!ニュータイプV50 風と黄金と時の祭神クロノス ふぅ~辰年終了まで12分あぶなかた www 50番目の幻wwwいや神うつわ と しようじゃないかwwww 始解 契約 ところドラミちゃんを超えた 卍解 仙風 ところドラえもんを超えた ついでにもういっちょなんか超えた 50番目のロイヤルナイツ サンピエールミクロン EXETB それとピザ―ラのピカチュウは  この器に乗ることで 熊野プーさんになります これからさらに セントガルゴモンになり サムゲタン女を拉致したレイポウ島セントクリストファーネ-ブィスを開発する準備をするゴミのことw 6番目のロイヤルナイツで なんかわかりませんがここで無限ループ まっ 目儀銅鑼モンといいドラえもんに書けたフェイクなんだろねww どらもんでどらえもんwww やだyだwww 初代クロノスはおれだおれだおれだおれだおれだ 下過去の事 超ラグナレクがさらにしんかしたぞ! なんか時計と月日が12なのがわかた! 超ラグナレクがさらにしんかしたぞ! なんか時計と月日が12なのがわかた! サイコパスは6 ソシオパスは~である よってオール(OKの複数形)パス! 121399881213897713109 100000000000000000009 12 1 17 Ⅰ Ⅱ Ⅲ D ボーン一家ドクロ スマイリ-  三日月 デカイLとちっさいP B DB縦右にデカイR標準S F(Eにもみえるが ドラゴンボ―ルがこれに基づいてくクcつてるんだねwww) 本当はゴクウは売り―ザに負けて 地球にかえってきて精神と時の部屋で修行してスーパーサイやジン4になるはずだったけど 地獄と部屋に分けて書いたんだねwww かジのアホが あほ バロス アポカリプス で馬鹿らしとか 二代目関の席こと馬鹿野郎がいってたけど アロサウルスbのことだとあほがおもったましたよwww ばぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああか フリーザのことじゃぼけぇええええええええええええええええええええええええええええwwww 出と圭からなんかこれまざって 8がかったら アース神族が DBBDとまざって ヴァン親族になりましたwwww 一周目の黄金のハープとか預言眼の手前ってこれが元ネタだったんだねwwww 縦と横が混ざって  カトリック王とDBBDでエクザTB蜂の巣で                      プロテスタント教というk0おとかえええ カトリックはやはりプロテスタントの下位互換だったというわけかwwwwアメリカ空軍激怒りwwww まっミサイルと戦争術の方がつよいやんねwwww まとりあえずグレゴリオ暦と時計は サイコパスの周期を具現化したんだなwwwCCねwwww 預言眼で地球の時間とリンクしてるからだろうねwwww 北と南で違うはずだから飼えないといけないと思うんだがwwww それで考えたのが夏時間ってわけかwww あれ南半球用の時計なんだろ?www まぁいいきあっつ 兎に角霧の巨人とプロテスタントで はちみつの海を渡るわけだ つまり俺は熊野プーさんなわけだね! まさかのプロテスタント吸収 熊野プーさん多田野おっさんことMADAOが これのステマと判明www マジか!  集英社よ これがステマだ!
ちなみにジョジョ二部のあの変なポーズは 一つ目がドッキリテクスチャー 二つ魔がバンジーガム 左手で横にジャブをします ヒソカの事カトリック王の表現 で一部のDINのあれは 波乗りピカチュウの事で それ以降はゴミ駄目ですねwwwジョジョwww クそ駄目ですよわれはwwww あの世代にはぴったりだねwwスカモン乙
アース親族がヴァン親族の下位主であることが判明 ステマ作家イギリスプロテスタント方式 サンピエール バルザック JKローリング こいつらはステマで書かされているさらに 勝った人間もキリスト教徒とマクロ経済に関連する企業の親を持っていて 買ったのでなく買ってきたのが本ッ来 ジャンプの作家も全員 これと同様売国運動をするためでディズニーランドのミッキーのマークは 虹色の貝殻になる前の ヴァン親族のマークつまりプロテスタントの底辺量産工場と云う意図がある! 敗戦国はカトリック 勝国はプロテスタントになる 例外はアメリカ海軍のみ 韓国フランスは負け犬日本の半分 アメリカイギリス日本の半分が勝国 中国は現在テストをしていてフランスと日本両方のテストをしているため 非常に時間がかかっているが 恐らくフランス以上の規制国になるのは間違いない 上海以外の国はフランスに非常によく似て来ると思われて アメリカ文学のあれが押されてるのは 恐らくフランス文学がアメリカ文学に詠んだ人間のレベルが近いとアメリカン上層部が判断したものだろう!
超究極の闇貴族の王 超大和大臣!超木野道石 聖水山猫 全てを持つ卑劣wwwな神!
色つきJOKER 10月の闇戯曲ミハルス  色つきのJOKERの名前を10月のミハルス(赤と青のカスタネット1930年)と云うのだろう 色なしJOKER 10月の闇戯曲 職業小学館忍者の聖水山猫仙風用明術(甲賀忍者の闇戯曲) 10月の神曲 職業角川海賊の木野道石強欲契約術(伊賀海賊の神曲)でマクナムドナルドにいきたい{コピペ用} {END} 夜が無敵で昼は卑劣wwwwミクロ経済と忍者の神www  超究極の闇貴族の王 超大和大臣!超木野道石 聖水山猫が通りますよwww初速最速www隠れるのに程良いwww夜行性www はっ!忍者やwwwwざけんな糞爺! クロスメディアコントロール 超ジャンケングリへス神曲の使い手             A地獄B天国C監獄          B極限天照ラグナレク          A無限月詠ケニング          C悪足掻き 刀 LV 必殺技 効果 習得条件 1 夜半の月影 デフォルトを10回行う ストップ付与単体攻撃 味方全体物理攻撃力上昇 ノルエンデ村必殺技屋 LV5 2 沖つ白波  霧の巨人 デフォルトを20回行う 水属性全体攻撃 味方全体のクリティカル率上昇 ノルエンデ村必殺技屋 LV6 3 花の散るらむ     闇貴族ロイヤルヴァンデモン!     【ひさかたの】  日・月・空などにかかる枕詞です。ここでは「(日の)光」にか  かっています。   デフォルトを30回行う 単体攻撃 味方全体の行動速度上昇 ノルエンデ村必殺技屋 LV10              能力を食べた人間は云わばレベル90以下の技 俺は90以上の技のみ 最低の技を使ってもバカ秋などの最強技よりも強力ww寝てても負ける事は無いwwwもはや手遅れだよwwww  ダンボール戦機 オ―レギオンを超えた  カオス レギオン 沖方丁のラノベ 黒印騎士団(シュワルツ・リッター) 聖法庁に害なす者を独断で裁く権利を与えられている。 聖咎の剣(インドルガンツィア) 殺人を聖なる罪として許し、聖法庁の敵を独断で誅殺する権利と義務を与えられた剣。 叡智界の宸宴 BDをした超木野道石を聖水山猫と云う! 闇貴族 カオスレギオン事、超究極のミクロ経済学者の館 レギオンとは旧約聖書に登場する悪魔の大軍のこと 北京系が大和の聖王10月のロイヤルナイツ ロイヤルヴァンデモン 韓国系が三重の水王11月の王 嶺南系が富山の山王12月の王 タイ系が東京の猫王1月の王 で 平家とは忠盛が大和になるはずが 韓国人の清盛を入れて水王となったため滅びた 屑一族カスの集まり 平氏こそ史上ノ誉れ! 闇キ属なるほど 清盛が水王だったのかwww韓国人とはwww 平忠盛がミスってたのかwww    そうかつまり平氏の清盛以前の連中で闇貴族をッ結成すれば! 大和再建  闇キ属なるほど 清盛が水王だったのかwww韓国人とはwww 平忠盛がミスってたのかwww    そうかつまり平氏の清盛以前の連中で闇貴族をッ結成すれば! 大和再建 オシリスの修行テツオがっせたかったのは清盛がしくじっていて さらに忠盛が屑で周りに騙されて韓国人引き入れての水王つくっちまったのかwwww 陸の王 10月の神になるはずがゴミ共のせいで化www で平家が失敗で 平氏から大和家が成功とうことだね! 平氏の棟梁ばかしかいんぇんだなqwwwww 同情で金が商売がうまくいってたのかwwww屑がwwww で愛新覚羅(水王)が ナルトのガアラで石田        それに遊戯王の万条目の松野        銀魂で云う所の川澄涼子 これが在日韓国人 で山王の化導   ナルトの自来也のほうちゅうさん        でペインはフェイク あれ違う 在日中国人 これを銀魂の作者に身代わりに云わせたかっただねwww で川澄があれをするとに声を出す時に赤いお面を意識してることから 青色と「黒の「物を意識して死子ることを銀魂でネタにしてます 言外とマダオは同じキャラそれと土方とお通も それがつまり 空知のソラニ―ズエンジェルの元ネタが声優の川澄涼子が黒く青く光るタロス装備とZガンダムバルキリとヒカリアンと新幹線に電撃を喰らってあれをしている云う事を銀魂は広めるための者変〇空知 これがさらに川澄があれをする時の物で 赤に反発してさらに乱〇はするけど人は嫌いwwwらしく 青色に発光する黒いものでエッ〇をする変態らしい これが空知が関わった銀魂の一番作者の伝えたいことwwww でデジモンREデジタイズのヴィティウムはこれの事のようですねwwww  MH4が富樫がやるそうですがデジモンリデジタイズと中二病を空知がやってたんすねwww で西尾が兄愛書いてたンすよ悲鳴電書かないでwwww で声を出すときに赤色の韓国の目の下に黄色と緑の隈のある寝不足の赤いおかめみたいな笹の葉生えてる変なのぁ、仮面が韓国に あるんですが それをイメージしてキムチ川澄みさん は声をだしてはるんですねwww でギャグの時は天狗www 関も「おれ ほうちゅうさんにあこがれて声優になったんですけどチキン野郎でwww 頭の中心にこう トサカみたいなのイメージてるンすよwww」 中村「俺、高いんで声優志望です! 目標も高く…なんつってwww」 とおなじ容量ですねwwキムチタン川澄みwwwたんwwwwwwwww で、でそれの反動でね 多分青く発行する黒いヒカリアンなんかに感電されていっち〇う妄想をしてるんでしょうねww おそらくこの仮面がッ嫌いなんだけど やらんといかん でやる気をだす意識の習慣からきてるんでしょうねww 間違いなく在日的な事でさらに自分を出す仕事に恐怖を覚えているようですねwwwでも業界の人間と乱〇するク〇ビッ〇らしいいですwwww それで空知のソラニ―ズエンジェル 神楽       アルギャグが浮かぶ玉DBオレンジ                   キャサリン    くさや玉                  お妙       金魂(もとはオカマ)                  玉        ウ〇コと米を炊いてる親に喰わせようとした電ジャー                  月詠       暴食の術月詠みの事だがラーメンを擬人化したもの                           空知がギョーザをつけて食べることもあって                           空知の趣味から恥部にギョーザがさまっている                           ち〇こ トムソーヤの冒険  インリンがM字開脚                            これで出来てるそうでwwww                            夜の街で夜の見回りで たびたび胸を触られます で中二病の高橋十花ですが  一流シェフで 1がキムチのトウガラシ でシャフの帽子で白菜 川澄涼子が元ネタです                  それでしたがこのきゃらの出来た時の空知が考えた話の複製です!                          EX もともとマダオとお通は同じキャラでこれが元ネタの話 続きの他の事も書いてある ふざけんな、段ボール戦機 画面おしてダウンロードなんてク〇餓鬼どころかおとぼけ裕子りんですら分かるわ  不可キョン 接続だよ どうやんだよこれ レクチャーという名のストレス与えて購買意欲わかせようっていう     催眠に違いない そういうことであたらしい説明ですね このヴァルハラはグラズヘイムにあり、ヴァルキュリャによって選別された戦士の魂(エインヘリャル)が集められる。レーラズの影が落ちるこの宮殿には、540の扉、槍の壁、楯の屋根、鎧に覆われた長椅子があり、狼と鷲がうろついているという。これは、戦場の暗喩で  (PSPの上に ケーブルの山) PSPの上に魔界ついてんぞwww このこのケーブルの先にはロングレンジライフルのコンソールパ おい 今ロングレンジライフルっていったよね ゾイドとPSPがコラボしてんぞwww ゆとりなめんなそんなんで ちょっとそこのクロンデジゾイドメタルとってくれる ねぇからそんなもん (PSPでゾイドを操作する多田野)   ZUZUZUZOUZU! なななっんて日だ えっあ~大型ハンタードロイドの事をここらへんじゃ愛着をこめてZOUZUって呼ぶんだ ZOUZUでいいの? エ本当にいい・・の? ここらへんじゃ 屋根もないような干店の長屋ばかりでな こういいう少し野暮ったいが夢のある乗り物に皆憧れるんだ ここの奴らってのはよ、ミーイズムの塊なのよ へへっ たしかにな、人の話は無視するわ顔面にサイコ眼ついてるわ ハンパねぇミーイズムの竜巻だよ これで次の項目に移行します
10月のロイヤルナイツ ロイヤルヴァンデモン 聖水山猫仙風術マキシマムアマテラスモード                       スペリオルべヒ―モス超進化ぁあぁあああ↑   空白の席の主が聖属性最強の悪魔を強欲と云うんで契約なのだよ ゆえに闇貴族と呼ばれるのさ クロスメディアコントロール 能力を食べた人間は云わばレベル90以下の技 俺は90以上の技のみ 最低の技を使ってもバカ秋などの最強技よりも強力ww寝てても負ける事は無いwwwもはや手遅れだよwwww てかサイコパス専用の新ヨーロッパ法の事を誇張法っていうんですねwww  文章と小説では作法が違うからね。 。」に関しては、文科省の規定では正しいとされているが、 出版業界では慣例として間違いとされている。 」が文章の〆となることは明白なので、 。」とすると重複した表現になるからだとか。 うずまきナルトと日向ヒアシとマイトガイが俺でといいたいところだけど千手扉間さww BDの忍者でそう書いてある・・・ 卑劣それが最後の真名www うちはマダラが俺の師匠のオウギテツオのことだぞ トビなんていませんwww韓国人でなく北京人だけど 多分集英社が本気で韓国人だと勘違いしてるんだねwww ONEPIECEもそうだけどwww 空白の100年とかwww 面白いねwww大間違いだよwww 数年程度だからwwww なるほど BDと源平反転 そのついでにペンテコステ派の人柱殺して そして伊賀で修行してから甲賀で修行して平氏にもどし平家の太政大臣は水王に汚されてるからに 超太政大臣にあたる紺碧と黄金の超大和大臣になるわけだぜ 小学館が甲賀忍者(海賊)相賀徹夫  学術  角川が伊賀忍者    角川春樹  体術 で、闇貴族の大和忍者が 聖水山猫仙風 経済術! 無敵の夜から卑劣に参上 空白の席の主 甲賀忍者上忍にあたる 7ツノ超罪 超大和大臣 聖水山猫 仙風術 闇戯曲作曲中!    ジャンケン事グリへスに対し 青コーナーも赤コーナーもミハルス!    電拳のグリへス「何!?」   ミハルス ミハルスは、木製の二枚の板を蝶番でつないだ打楽器。スペイン音楽で使用されるカスタネットを簡略化し、幼児にも演奏しやすいように日本で考案・改良された楽器である。その後の「教育用カスタネット」が広く採用されるまでは、小学校での教育用楽器として用いられた。 日本の舞踊家・千葉みはるが1930年代までに考案した打楽器で、考案者の名前から「ミハルス」という名称がつけられた。ミハルスは教育用カスタネットのように赤と青に塗られてはおらず、またゴムひもではなく蝶番で留まっており、外面についた指の差込口に指を入れて開閉するしくみであった。 かつては学習指導要領にも「ミハルス」の名で記載されており[1][2]、さらに改良の加えられた教育用カスタネットが採用されるまで、音楽の学校教育に使用されていた。教育用カスタネットについてはカスタネットの項を参照。 また多分ミクロ経済用語でトランプって意味だね! JOKERの真実 実はミハルスことトランプは ハートスペードクローバーダイヤが 10月11月12月ダイヤは不明多分13月つまり殺されるということ を表していて これが大和 カトリックとプロテスタントと 自己責任の人柱 を表していて メタルガルルモン ギルガメッシュ 湖の妖精 黄金のトライフォースを表していて ジョーカーは1から9までの力をパスできるサイコパスの事 これが13月 12月 11月 を吸収して 10月が最強の色つきジョーカーになるというお話が トランプ 恐らくJOKERの名前を10月のミハルスと云うのだろうね 数学Cがうちはサスケの無限月詠 数学D(Ⅳかな?)が扉間の聖水山猫 仙風術 極限天照!について カトリック王のオウギ極限アマテラス習得 アマテラスプロジェクト終了のお知らせ! 数学Cがうちはサスケの無限月詠は雑魚技  数学DいやⅣかな? ま、これが扉間の聖水山猫 仙風術 極限天照!これが今の所切り札!
銀魂の秘密 それは 集英社とジゃ二―ズと任天堂が在日コリアンの企業であるという事実だ 銀魂の秘密 それは 集英社とジゃ二―ズと任天堂が在日コリアンの企業であるという事実だ ジャニーズの社長がクレオール語しゃべってるのは 勝てば日本だって在日の国になるというメッセージナノは間違いない しかしその前にそれと同じ組織を作ってからでないと別の国に負けるので潰す前に同じ組織を用意しておこう! カプコン任天堂が在日企業   韓国のキリスト教 韓国のキリスト教(かんこくのキリストきょう)は大韓民国におけるキリスト教の歴史と現状について述べる。2005年統計庁の発表によると人口の約3割がキリスト教徒で、キリスト教が最大勢力の宗教である。内訳は、プロテスタントの信者が2に対して、カトリック信者が1になっている。 ペンテコステ派(ペンテコステは)は、キリスト教のプロテスタント教会のうち、メソジスト、ホーリネス教会のなかから1900年頃にアメリカで始まった聖霊運動、つまりペンテコステ運動(Pentecostalism)からうまれた教団、教派の総称ないし俗称。この教派、教団に属する教会をペンテコステ教会という。韓国の牧師・趙鏞基(チョー・ヨンギ)の純福音派もこの流れに属する。 繰り返すカプコンと任天堂と集英社とジャニーズjrは在日企業! 北京系と日本系が ヘルメスとフジテレビとスクエ二と小学館と角川と講談社(マクロ周期で春樹が失敗したためアメリカに管理するように云われている。仕事を押せない) とSony が国営企業! なるほどねWWH 春樹が暴れてアメリカが韓国ビイキになったから 北京ノ力を引き継いでいる俺が 韓国の枠にすりかわって 経験知全て回収して 最後の最後で失敗をし 韓国にアメリカの罰を与えさせて つぎに日本ビイキに代わるため その分の経験値を速攻でこのターンに使う計画だったのかWWWW
小学館 超大和大臣クロスメディアコントローラー 任天堂ゲーム業界終了のお知らせ
10月のロイヤルナイツ ロイヤルヴァンデモン 三種の神器ve2を持つ超霧の巨人! フルアーマーたまねぎ剣士中身波乗りピカチュウ これ叡智界の宸宴の事かwww なるほどはハックモンとがんくぅもんがフェイクだからなwww 光の四戦士がクロノトリガーにかぶせたフェイク駄科www 無敵の夜と     自由の昼を司る            10月の神 なるほど竜王と 北条が暗黒騎士 で 大和大臣が魔界幻士かつヴァンパイアの聖騎士かwwwなるほどwww EDがロックマンDASH初代とFF8とガンダムSEED風だなwwwそれもオマージュだねww MHが終了してのこりDB4つ ってことだねwwww なるほど FF3からFF8を 光の四戦士とBDでやり直してるのかwww しかし DBすでにすべてあるのでwww MH4が終わっていて 万条目の声優とデジモンがフェイクで ロックマンDASH3と自来也が正解で BDとガンダムも手似れるのが決定しているというこの事項はすでに 7歳の時点で扇テツオと計画済みなので 予定通りです! てか サンジと満場目だとおもってけど  ガンクゥモンとハックモンwww 自来矢の人と ペインかなるとが    ケニングモン と ロイヤルヴァンデモンだろwwww これねwwwwwwq10年以上前から知ってるからねwwwww  上が韓国で 活動時期 1978年 - デビュー作 『星の王子さま プチ・プランス』(王子役) 青二プロダクション所属。東京都出身。本名・旧芸名、松野 達也(まつの たつや)[2][1]。身長160cm、体重53kg[3]。 下のが北京になるのかwwww 自来也の人 大塚 芳忠(おおつか ほうちゅう、1954年5月19日 - )は、日本の男性声優、ナレーター。クレイジーボックス所属。 なるほど 韓国は処分 北京はすべてを手に入れるわけだwww 空知や川澄といいイ韓国系の派閥亜速成なんだなwwww だから空知のWIKIに遅咲きって誰かに打ち込まれてるんかwwwいやな感じだすためにwwwwなるほど  韓国系は子役から早咲きで   中国系は実力ではいあがるから遅咲きなわけだwwww ペイン ペインの人 森田順平 福岡県北九州市出身。血液型はB型。身長176cm。体重65kg。福岡県立小倉高等学校、日本大学芸術学部演劇学科卒業。元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの佐々木正洋は高校の同級生である。   www 富山の山王の化道 で清盛が 三重の水王 愛新覚羅で 俺のえさってことpだねwwww FA?wwww
あとロックマンdashはワンピースと違って 韓国の話でなく 三重県から出られなくなった貴族の話ですWWWW パンデモ二ウム(イセエビ)がおいしすぎて 闇貴族が帰ってこないという話で ディフレクターがイセエビで 三重県から千葉県へ引越しをする話です カプコンがカトリックとプロテスタント スクウェアエニックスが  竜王と北条のこと 両方捨て駒WWW 黄金のトライフォース 角川と任天堂が仕組んだことWWW 残念! 三種の神器ve2を持つ超霧の巨人! これ叡智界の宸宴の事かwww なるほどはハックモンとがんくぅもんがフェイクだからなwww 光の四戦士がクロノトリガーにかぶせたフェイク駄科www 無敵の夜と     自由の昼を司る           10月の神 闇貴族の館WWWミクロ経済で小さく学ぶ で小学館かWWWWしくじったWWWWW 小学館だったWWWWWW いやあってるか経済のお話だから 角川や!あってるあってるで~ 2012 90周年WWWW たまねぎ剣士ってたしかレベル90からつよくなるんだっけWWWW 200まで間張り太鼓と炉だがしくじっちぅてへ! ミクロ経済の禁書が小学館にあるのかWWWなるほど ということはやはりテツオがしきりで オメガパスは小学館にあつまっているのかWWW 10月のロイヤルナイツ そろそろいかん! db7星のロックマンdasHさえ手に入れればもはやすべて手に入るWWW 遊戯王ももちろんすべてだなWWWW mdか もしかするとsony lteNIベータかWWW成るほどWWW ざこどもが3dsにいったのはそういうことかWWW 俺がロックマンdashつくって vitaとlteですべてのゲームを支配するということだねWWW 任天堂さらば こんいちはマイクロソフトにsonyWWW 任天堂も減るメスもフジテレビもすべてカトリック思想の会社だからmsよりたち悪いぞお前らWWW ついて来いゲーマー! おまけ 銀玉サムゲタン+キムチタン=下痢顔 でお通(じ)であるWWWW 元々銀魂のプロトタイプは おれが幼稚園のときに考えたモンで それに韓国体質足されておるWWW アテルイが銀時で サムゲタン明治大学 ブライが神威 で キムチタン駒澤大学 これが足されてるのさ ちなみに無き落としとかほかに五パターン タイトルの由来があるけどおかしいよねWW さすがにWWW 俺の作品だって言わせないために 絶対に口車に乗せるために仕組んだんですよこれWWW で川澄 空知  で  高橋美香子 キムチ サムゲタン  下痢女 pnはたぶん関係者が親に言うように仕組んだんだろうねWW おれもストーカーしても問題ないように 俺にストーカーしてくる変体女仕込めっていわれて用意しましたが それと同じでしょうねWWW まこれと中に秒でも恋がしたいこれ空知が書いてますね これから派生して すこしいじって銀玉 アニプレ用にもうひとつつくって 宮野と小松未可子かえて純愛に変えようといたのですが おれが構想ばらしてので やめたようですWWWWWざまぁあああWWWWWWWW 「ZEXAL」(ゼアル)とは、「ZEAL」(情熱)がぶつかり合い、倍になるという意味を含んだ「X」を中心に挟んだ造語である 成るほど北京と韓国と中国の南とタイをぶつけるねWWW でもおれこれテツオから習ってるからねWWWW これにさらにあと18足して 大和大臣だけどWWWW てKじゃ集英社ってどうなってんだよWWW めさくさだろWWW順序もWWWW 角川の支持なかったら後 ゴミ箱だよWWWW こいつらどこやってんだよWWWW 12月7火ねWWW ステータスと効果逆にしたら デジモンのねたの振り方わからないんだねWWW 糞デブ原作者も ギャラクシーアイズ 張り案のあれかYくわからんがWWW ここで限界かかWWWW早く消えろデブWWWG不快なんだよWWW もう作れ年だろWWWWW わKるよWWWまさか一種梅でしくじるとかWWWW トリデのルール最初から入れてねぇとそうなるんだ馬鹿がWWWW おれが 遊戯王もらうのは決定した葉WW馬鹿がWWWWWWW
満州の水王と嶺南の山王が俺のえさって事ですねwww BD 叡智界の辰宴 角川ホラー大賞おねしゃす! さらにケニングを進化させたジュデッカを持つ ロイヤヴァンデモン Lこれこそが 真の超究極体! さらにヴァルハラリーフ ヴァルハラはグラズヘイムにあり、ヴァルキュリャによって選別された戦士の魂(エインヘリャル)が集められる。可能 トライフォース グングニルから進化  ケルベロスから進化 ラグナレク       ケニング         退魔眼 黄金のトライフォース (コキュートス)    (この葉旋風)  三種神器ver2
超極限のスペリオルべヒ―モス! 聖書終了のお知らせww多田野パズルww
10月の神 黄金のトライフォースを超えた 超大和大臣  DBを3つ回収あと4つ BD系 MD系 MHは終了!  MH4からBDそしてロックマンDASH3 赤の悪魔へ でこれはオラのゲームでちゃすywwww 本当はハワイと中国の岩のことで西遊記がロックマン 灯油ストーブと プロパン ヘリウムガス 電子オルゴール 花 指輪 これがFF3の強 弱 愛 信 これをこれに昭和を封印する カオスデュークモンは 10番目のロイヤルナイツ ロイヤルヴァンデモンの事で 闇寄贈の館のヴァンデモンが進化した姿 ブラウンクロンデジゾイドを複製して メタルガルルモンのケニングを持ち ル―チェモンFMとベルゼブモンブラストモードを殺して 栄養にし ブレイブリ-デフォルト叡智界の宸宴をする それでスペリオルモードになり ラグナレク ケニング 退魔眼 この葉旋風 ヴァルハラリーフ ヴァルハラはグラズヘイムにあり、ヴァルキュリャによって選別された戦士の魂(エインヘリャル)が集められる。レーラズの影が落ちるこの宮殿には、540の扉、槍の壁、楯の屋根、鎧に覆われた長椅子があり[1]、狼と鷲がうろついているという。これは、戦場の暗喩である。館の中では戦と饗宴が行われ、ラグナロクに備える。また、この館には雄鶏のグリンカムビ(黄金の鶏冠)が住んでいる。 『グリームニルの言葉』第8節には、次のような事が書かれている[2]。 “ 黄金色に輝くヴァルハラが広々と建っている第5の場所はグラズヘイムと呼ばれている。 フロプト(オーディンの別名)がそこで戦死者を選んでいる。 西の扉の前に狼がぶら下がっていてその上空を鷲が飛んでいる。 ” オーディンは狼のゲリとフレキおよびワタリガラスのフギンとムニンを従えて、この館の王座につくとされる[1]。 なおスウェーデンには「ヴァルハル」という名の山が多い。北欧では、死者は聖なる山で生き続けるという民間信仰があり、この聖山信仰と、戦士の父オーディン、ヴァルキュリャとが結びつき、ヴァルハラのイメージが出来上がったと考えられている[3]。 備考 [編集] @HP0128 光の四さん氏はフェイク クアドラクルとトライフォ―スは殺される 地獄のコキュートスを超えた ジュデッカを手に入れなければ黄金のトライフォース二はならない つまり裏技をしていなければ必ずあとあと殺されるのだ 悲嘆の次の神明自由が手に入らないのであるです スーパーマキシマム=スぺリオルモード ピカチュウの本当の名前は べヒ―モススペリオルモード・・・だい ちなみに鉄巨人がアレクサンダー  べヒ―モスがバハム―ト アルテマウェポンとオメガウェポンの元ネタです こいつらが合体した姿がこいつらで FF7のウェポンはパーツでFF8が完成形     カトリック王のミッキ―マウスを懐柔した波乗りピカチュsanziyxou つまり次のロックマンDASHで ロックマントリッガ―がスペリオルモードになりますねwww 最後はFF3とロックマンDASHで冥界戦機カオスフレアwwwで数学3Cで終わりかwww なるほどwww でドラキュラと葉 この葉旋風じゃなかった クアドラクル 四角といういいです あとこれがモンスターハンターのミラボレアスの元ネタだよwww ファイブレインとあろ遊戯王ゼアルはあれもう限界だよwwwオワタ柚木王www DBはラプラスの箱    ZOIDESはパンドラの箱 蝦夷征伐と 聖戦?はほぼ同じ 征夷大賞軍とカトリック王は元ネタは同じラブナレクとグングニル すべてキリスト教のステマwww 恐ろしすワロタ・…ワロタwww  メリケンよ これがステマか! 東へ日本が ヨーロッパが東つまり グリーンランドにキリスト教の基地があるようですねwwww恐ろしいや! カトリック王そしてプロテスタントの王征夷代将軍詰まると事 グリーンランドに何かあるようですなwww 皿にワロタwwww まさか女のアニメ関係者どうやらカトリック王の力が女にあると思ってたんだなwww プププノロマだあ~333 表上がってる毛穢土ステマだwww あるかば~か アルファバザー℃wwww ちなみにおいらが使った時点で永久におらしか使えませんwwww
異界戦記カオスフレア この記事には独自研究が含まれているおそれがあります。問題箇所を検証し出典を追加して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2010年11月) 異界戦記カオスフレア(いかいせんきカオスフレア)は日本製のクロスオーバー・ファンタジーTRPG。作者は三輪清宗 / 小太刀右京。発売元は新紀元社。監修は鈴吹太郎 / F.E.A.R.。第五回ゲーム・フィールド大賞TRPG部門準入選作品。 目次 [非表示] 1 概要 2 コロナ 3 ミーム 4 ダスクフレアとデミウルゴス 5 その他重要単語 6 関連書籍 6.1 ルール第一版 6.2 ルール第二版 6.3 リプレイ 6.4 ノベル 6.5 サポート雑誌 7 関連項目 8 外部リンク 9 脚注 概要 [編集] 「三千世界」と呼ばれる多元宇宙に存在するファンタジー世界「オリジン」を舞台とした異世界ファンタジー。オリジンは三千世界に存在する他の複数の異世界から侵略を受けており、そうした侵略者(“孤界侵略者”(コンキスタドール)と呼ばれる)やあるいはオリジンの住民、あるいは地球から召喚された少年少女“フォーリナー”といった存在がプレイヤーキャラクターとなる。プレイヤーキャラクターは「フレア」という力(後述)が使用できる「カオスフレア」と呼ばれる特殊な存在であり、三千世界に破局をもたらす「ダスクフレア」に対抗しうる唯一の可能性である。 キャラクターはその役割を表す「コロナ」と、前述の出身世界を表す「ミーム」、出身世界内での役職等を表す「ブランチ」の組み合わせによって表現される。 ゲームに使用するものはトランプと六面体ダイス。判定は2D6による上方ロールであり、トランプはヒーローポイントである「フレア」として使用される。 「フレア」はよいロールプレイをした場合にGMもしくは他のプレイヤーから配布され、「フレア」のやりとりによるロールプレイの活性化がシステムの骨子とされている。 ルール内の様々な部分に他作品のオマージュ / パロディが散りばめられており、有志によって元作品の解明が進められている。 武侠やサイボーグが共闘し、戦闘機とドラゴンが空戦をするなどのビジュアルからクロスオーバーを目的とした作品として知られている。 コロナ [編集] コロナは、ゲーム内におけるキャラクターのおおまかな役割を示すもの。以下の4種類が存在する。出身世界にかかわらずコロナを選択することができる。これによって、セッションにおける最小限の役割分担を表現している。 聖戦士(ディヴァイン) 主人公としての役割を担う。大きなダメージを出す特技に優れており、クライマックスフェイズにおける決定打をになう。わけても、クライマックスフェイズにおいて本来一枚しか使用できない手札を何枚でも使えるため、達成値が大きくなる。 星詠み(フォーチュン) 他者の達成値を高める《女神の祝福》によって他者をサポートするコロナ。防御・回復に秀でている。 光翼騎士(ブライトルーク) 味方の盾となる存在。パーティの防御力となる。エンゲージ全体を防御する《きらめきの壁》や本ゲームでは珍しい永続ダメージ減少特技である《光翼の盾》などを持つ。 執行者(エグゼキューター) 火力支援に優れたミーム。他者の達成値を低下させる《大いなる力》や、自らもダメージを受けることで目標の受けるダメージを2倍にする《俺ごとやれ!》などの特技が充実。 ミーム [編集] ミームは、キャラクターが出身した文化背景を表すものである。ドーキンスのミームに由来。複数のミームを組み合わせてキャラクターを作成することができる。 フォーリナー 様々な理由によってオリジンに召喚された地球人。地球もまた三千世界の一部である。絶対武器マーキュリーと呼ばれる不可思議な武器を持ち、世界をおびやかす闇であるダスクフレアに対して絶大な戦力を発揮する。 ブランチ……切り札(「イレギュラー」と読む。武器型のマーキュリーを所持)、協力者(「シュネルギア」と読む。他者を支援する時の結晶と呼ばれるマーキュリーを所持)、装着者(「アルマチュア」と読む。防具型のマーキュリーを所持)、顕現者(「アヴァタール」と読む。精神を実体化させるマーキュリー、アヴァタールを所持)。 推定インスパイア元……『ナルニア国ものがたり』から『聖戦士ダンバイン』まで異世界召喚もの全般。装着者は『聖闘士星矢』などの装着ヒーローもの、顕現者は『ペルソナシリーズ』や『スクライド』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『舞-HiME』の影響が強く見られる。 オリジン 豊かな自然に恵まれた幻想と魔法の世界。他の世界からの侵略を受けている。あらゆる世界の中で最初に作られた世界で、造物主(デミウルゴス)の末期の地でもある。いわゆるファンタジーの世界。最も多くのブランチを持つのは、古来よりありとあらゆる異世界の文明を受け入れてきた結果であり、それ故に「他者との理解共存」というカオスフレアのテーマを端的に象徴するミームである、とも言える。 ブランチ……ファイター、シーフ、クレリック、メイジ、リターナー(蘇った死者)、バード、パットフット(機械に強いメタヒューマン)、ヴィーキング(船乗り)、パルフォーロン(妖精騎士)、ロードモナーク(封建領主)、邪剣使い、ORDER(ロボットパイロット。SCより富嶽ミームのミリティアから変更) 推定インスパイア元……『はてしない物語』、『指輪物語』、『ゲド戦記』、『パンツァードラグーン』、『花冠の竜の姫君』などの他、『ソード・ワールドRPG』や『ローズ・トゥ・ロード』などのファンタジーTRPG作品のオマージュも数多く見られる。 アムルタート 闘争本能が種族を支えている竜の帝国。失われかけた闘争本能を取り戻すべく、冥龍皇イルルヤンカシュ(少女)に率いられてオリジンへと侵攻する。『SC』ではオリジン・富嶽と同盟を結んだイルルヤンカシュ勢力とテオスと同盟する事でダスクフレア化し強大な力を持つ災龍皇ヤム・ナハル勢力に割れることに。驚異的な肉体を誇るものもいれば、劣等種でありながら知恵を廻らせて上り詰めたもの、そして軍略に秀でたものなど、ありとあらゆる面で「強さ」を誉れとするミーム。 ブランチ……プレデター(勇者)、スカベンジャー(劣等種)、ジェネラル(龍将軍)、ドリームハンター(夢の龍) 推定インスパイア元……龍そのものは『ダンジョンズ&ドラゴンズ』などを思わせる古典的なものだが、組織構成や幹部たちは『ハーメルンのバイオリン弾き』や『スーパー戦隊シリーズ』、『宇宙刑事シリーズ』、『超人機メタルダー』の悪役を連想させる。ドリームハンターは『ドリームバスター』、『ドリームハンター麗夢』、『ナイトメア・ハンター』からか。 グレズ 惑星ハダリアと呼ばれる高度文明を持った世界が生み出した機械生命体群。本来は人間を苦悩から解放するために生み出されたが、システムが暴走し、全てを無機生命に取り込むことで完全な調和世界を生み出そうとした[1]。アンドロイドはもとより、動物型の機械生命体や、車や飛行機型の生命体、あげくにそれらの形態を変形してまわる生命体などがいる。またグレズに対抗するべくハダリア人が開発した遺産であるトランスギアや、それを解析したデバイスを持つ少年少女たち、Evil対策の為(破滅することを前提に)『日常』を守る力を得た『守護魔法師(カームキーパー)』や少年少女を願いの成就と引き換えに『守護魔法師』とする群体生命体も含む。 ブランチ……マシンライフ(機械生命体全般) 推定インスパイア元……『トランスフォーマー』、『ゾイド』、『スタートレック』、『勇者王ガオガイガー』及びスーパーロボットもの全般。後に『仮面ライダー555』などの仮面ヒーロー物や、『魔法少女リリカルなのは』・『魔法少女まどか☆マギカ』などの魔法少女物の要素も追加される。 コラプサー 魔族。神話の時代から生きる長命種。記憶継承者や小神などもこれにカテゴライズされる。さらには「大戦」時代に兵器として製造された宇宙怪獣が追加され、光の巨人をはじめとする宇宙人、世界を守護するために人工的に作られた守護神、突然変異などで生まれた不死に近い頑強さを持つ究極生物、あるいは姿を見ると発狂してしまうような邪神までサポートするようになった。 ブランチ……エンシェント(魔王)、キマイラ(魔獣)、サクセシュア(転生体)、宇宙怪獣 推定インスパイア元……『デビルマン』、『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』、『トップをねらえ!』、『ウルトラマン』、『ガメラ』、『ゴジラ』、クトゥルフ神話など。 富嶽(ふがく) 将軍織田信秀に率いられた宇宙艦隊。日本の戦国期に近い文化を持つ。母星を失って放浪中。艦の大きさが石高に直結している大艦巨砲主義国家。うつけの姫君織田信長(女性)、新撰組の鬼副長土方歳三(女性)など、歴史上の有名人が女性として登場することが多い。 また、ミリティアというブランチでは人型兵器が多数追加され、その中には通常の機体を遥かに凌駕する性能を持ちつつも「アニマ」と呼ばれるアンドロイドを伴わないと操縦できない騎士型の機体なども存在する。シャア・アズナブルのように仮面をつけたパイロットがいたり、オリジンの女王に率いられた「黄金騎兵」などもいるため、グレズがスーパーロボットならば此方はリアルロボットといったところか。 ブランチ……武士、忍者、艦長(宇宙戦艦)、ミリティア(人型ロボット乗り。SCよりオリジンミームのORDERに変更)、巫女 推定インスパイア元……『銀河戦国群雄伝ライ』、『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』、『鎧伝サムライトルーパー』、『シグルイ』、『銀魂』など。ミリティアは『機動戦士ガンダム』、『ファイブスター物語』を始めとするリアルロボットものを強く意識している。 ネフィリム 最終戦争によって滅亡した、冷戦期の地球に似た惑星エルダを支配する巨大企業。民族の生き残りと市場の確保をかけてオリジンに経済侵略を行っている。VIPERと呼ばれる傭兵部隊や、獣鬼兵などを持った現代&近未来の軍隊的なミーム。主に冷戦時代から近代、近未来までのミリタリー物を強く意識しており、エースパイロットや、驚異的な強さを誇る歩行戦車、改造人間、潜入工作員が活躍し、都市の暗部ではマフィアや、吸血鬼、吸血鬼ハンター達が闊歩している。 ブランチ……コーポレイト(重役)、獣鬼兵(「アントロポス」と読む。生体改造兵士)、VIPER(傭兵)、ウォーバード(飛行機乗り)、吸血鬼(「デュナミス」と読む)、アスリート、クライムファイター(スーパーヒーロー) 推定インスパイア元……アメリカ軍、『強殖装甲ガイバー』、『ヴァンパイア:ザ・マスカレード』、『ガンドッグ』、『ガサラキ』、『エースコンバットシリーズ』、『ウォッチメン』など。また、銃器のチョイスは押井守作品に登場したものが中心。 暁帝国(ぎょうていこく) 四千年前にオリジンに降り立った弧界侵略者の末裔。龍の子孫であるとされ、中華風の巨大帝国を築いた。現時点ではオリジンの一国という扱いで、ある意味では「成功した孤界侵略者」である。 武侠が空を飛んで武器を投げ、軍師の策略で血を吐いて人が死に、厨師の作る料理はあまりの美味さに海の上も駆け抜けるほど。また、暁帝国に存在する上海はネフィリムの影響で近代化が進み、サイバーパーツを装備した武侠も存在するとか。 後に追加されたブランチ胡然では砂漠の民などがサポートされ、全体的にオリエンタルなミームとなっている。 ブランチ……武侠、文官、厨師(料理人)、仙人、胡然 推定インスパイア元……『三国志』、『封神演義』、『ミスター味っ子』、『鬼哭街』、武侠小説および香港映画全般。胡然は『シルクロード』、『アラビアンナイト』、『ゲヘナ』など。 パンデモニウム 惑星エルダの関東地方に作られた都市で、正式名称は「TOKYOパンデモニウム」。最終戦争の後は巨大ドーム都市の中でサイバー技術を発展させてきた一方、ドームの外ではモヒカン頭の盗賊が跋扈する危険な場所。その存在には大きな秘密があるといわれるが……。『SC』では突如オリジンに都市ごと世界移動し、上層部がテオスと共同戦線を張り、その一方ストリートの住人などが外との交流を始めている。電脳的に現実を改竄するハッカーや、クロームのボディを手に入れたサイボーグが活躍する一方で超能力者や、悪魔を操る者もいる。そして犯罪に対抗する組織のボスは犬頭の刑事、と……ある意味ではとても混沌とした世界である。 ブランチ……サイバーパンク(体を改造した者)、クルセイダー(武装司法官)、デーモンロード(魔神使い)、スペリオル(超能力者)、リアリティハッカー(現実をハッキングする者)、ワイルドハント(実体化する電子生命体) 推定インスパイア元……『トーキョーN◎VA』、『シャドウラン』、『女神転生シリーズ』、『Fate/stay night』、『超人ロック』、『特捜戦隊デカレンジャー』、『絶対可憐チルドレン』、『地球へ…』など。また1980年代アニメの影響も強い。 テオス バシレイア動乱後にオリジンに現れた大星団。造物主を崇拝し、造物主の化身とされる星王ディオスに従えられた強力な侵略者。強大な宇宙艦隊を擁する星間国家である。超能力を操り光線剣を振るう一族や、殺されても複製体を製造して蘇るクローン、宇宙戦闘機や艦隊戦闘を得意とする巨人族(小型化可能)、そしてミリティアから独立したMT部隊が存在する。他にも侵略過程で併合した様々な宇宙人達や改造怪人、テオスに反抗する宇宙海賊なども含む。なお、近頃の流行は出撃前にワイングラスを床に叩き付けて割ることだとか。 ブランチ……バール(超能力を持つ支配者層)、エラーハ(クローン体)、ネチェル(巨人族の艦長)、ドミニオン(ロボットパイロット)、ダーカ、アスラ、セラフィム(親衛隊)、ユリウス(重装歩兵)、バンダーラ(改造生命体)、テオトル(超種族)、エーシル(宇宙海賊)、ディエティ(従属宇宙人):アルタイル(鳥人)、インセクト(昆虫人)、インフェリア(ウィルス型寄生生物)、カヴァーリ、グレックス(群体生命)、ケフォロメガス(タコ型宇宙人)、トライアス、ハプト、ヒュアロス(珪素結晶生物)、ミュートフォーマ(不定形生物)、チェレン(強欲な宇宙商人で3次元では平面存在)、テレオス(データ生命体)、フラジール(ファンタジー世界の住人) 推定インスパイア元……『電撃戦隊チェンジマン』、『銀河英雄伝説』、『スター・ウォーズ・シリーズ』、『パラノイア』、『宇宙戦艦ヤマト』、『マクロスシリーズ』など。その他全般にスペースオペラ関連。ダーカ、アスラは『北斗の拳』の、セラフィムは『コードギアス』の要素が濃い。 美酒町 リプレイ『世界の卵』でメルキオールという世界霊を得て誕生した新しい弧界。外見はありふれた日本の町であり数キロ四方の狭い世界。それ故か、「ごく普通の日常」が続く平穏な世界ともいえる。しかし拡張を続けていくうちに超能力を開発する学園都市や、無敵要塞研究所、よく喧嘩がおこる夕陽の綺麗な川原などが発生し、「現代日本を舞台にしたフィクションの世界」になりつつある。住民たちもメルキオールの影響を受けて肝が据わった者が多いため、この「少し不思議な日常」を受け入れている。 ブランチ……魔法少女、フィストウォーリアー(格闘家)、番長、スキャナー(超能力者) 推定インスパイア元……『ぴえろ魔法少女シリーズ』、『ストリートファイター』、『鉄拳』、『金剛番長』、『ドラえもん』など。スキャナーは『とある魔術の禁書目録』、『学園アリス』の影響が強い。 ロンデニオン 本来はオリジンの地底に住んでいたといわれてる獣人たちが住む霧と煙の都。19世紀のイギリスや日本のイメージが濃いスチームパンクなミームであり獣相(動物の特徴)を持つ住民が大半を占める。 ブランチ……隠秘学者、王国軍人、私立探偵、探検家、犯罪王、メイド 推定インスパイア元……『シャーロック・ホームズ』、『怪盗ルパン』、『モンタナジョーンズ』、『天空の城ラピュタ』、『黒執事』など。王国軍人は『サクラ大戦』、『ストライクウィッチーズ』、『皇国の守護者』など。 サンドブロゥ 東の果てに住む遊牧民達のミーム。全体的に『マカロニ・ウェスタン』の要素が強く、さまざまな集団がオアシスを中心に群雄割拠している。 ブランチ……ガウチョ(ガンマン)、シスター、デザードフォーク(遊牧民) 推定インスパイア元……『レッド・デッド・リデンプション』など西部劇全般。 アンゲロイ 造物主によって三千世界の物理法則や因果律などの維持・管理のために生み出された天使達。本来は意志や魂なく姿も見せず役割を果たすだけの存在だが、ある事件をきっかけに造物主の断末魔(破壊命令)をとらえ各地で破壊活動を開始(造物主の化身を主とするテオスに対しても変質した星王ディオスを造物主と天使は認識せず敵対)。しかし「かつての造物主」を絶対視するゆえに破壊命令を拒絶した大天使メタトロン率いる『御遣い』達が変わり果てた造物主の破壊命令に従う天使の対策に重い腰を上げ出している。 ブランチ……異形天使、機械天使、御遣い 推定インスパイア元……『エンゼルギア 天使大戦TRPG』[2]など。 Evil 造物主が自らの『負の感情』を核に産み出した存在だったが、やがて造物主をも蝕み大戦の引き金となった『悪』の化身。世界全てに潜み悪と負の感情を増幅させ撒き散らしているが、アンゲロイ出現ときっかけを同じくして存在が具現化した(その後も各上層部で混乱を防ぐため情報は隠蔽されている)。その性質ゆえにNPC専用ミームとなっている[3]。 ブランチ……悪魔 ダスクフレアとデミウルゴス [編集] 本世界観はグノーシス主義に基づいた神話構造をしており、かつて世界を創造しながら意にそまぬとして滅ぼそうとした傲慢な唯一神デミウルゴスと、それに立ち向かい勝利した神々による世界だとされている。 相互に対立するかのように見えるカオスフレアたちはそれぞれ、デミウルゴスによってエゴを強化され、現在の世界を否定しようとする存在「ダスクフレア」と戦うことができる唯一の存在である。相互の文化やイデオロギーを超越し、巨悪に立ち向かう和解と理解が本ゲームのテーマである。 さらに「バシレイアへの帰還」ではデミウルゴスとの和解の可能性まで示唆され、そのテーマは更に強化された。 その他重要単語 [編集] リオフレード魔法学院 オリジンに存在する小中高までの学院。学院長は大賢者アウゼロン。 現在はミームや年齢を問わず生徒を受け入れており、テオス出身の生徒も在籍している。 部活の数は百をゆうに越えていて、生きているならば恐竜でも何でも飼ってしまう生物部が存在していたり、最近では軽音楽部が乱立していたり、カバディ部は試合相手を探して世界移動してしまっているという。 また、学内では『薔薇十字の指輪』の争奪戦が繰り広げられている。 推定インスパイア元は『蓬莱学園』『少女革命ウテナ』『魔法先生ネギま!』など。 黄泉還り モナドトルーパー(MT) 宿命管理局 VF団 関連書籍 [編集] ルール第一版 [編集] 異界戦記カオスフレア ISBN 4-7753-0439-9 基本ルールブック。必要なルール及び、暁帝国以外のミームを収録。シナリオ二本つき。 インペリアルジェイド ISBN 4-7753-0465-8 サプリメント第一弾。暁帝国及び、富嶽のリアルロボット“モナドトルーパー”に加え、既存コロナとミームの追加特技が掲載された。シナリオ二本つき。 クリスタルトゥーム ISBN 4-7753-0519-0 サプリメント第二弾。パンデモニウム及び、ネフィリムの新ブランチの他、既存ミームの追加特技や追加装備等を収録。シナリオ二本つき。 シナリオ集 宿命の交わる城 ISBN 4-902175-03-7 キャンペーンシナリオ集。ホビーショップ限定で販売された。オーソドックスなシナリオから時代劇、現代物などが交じり合い、最終的には太陽での決戦に突入する。追加エネミーや世界の謎の一部が解説されている。 ルール第二版 [編集] 異界戦記カオスフレアSC ISBN 4-7753-0650-2 基本ルールブック第二版。SCはセカンドチャプターの略称。バシレイア動乱以降、数年後のオリジンが舞台。グレズを除く既存ミーム、新たな侵略者テオスのデータが収録されている。シナリオ二本付。 ラピスフィロソフォルム ISBN 4-7753-0659-6 SCサプリメント第一弾。旧作シリーズの世界設定を掲載。そしてグレズ、暁帝国、TOKYOパンデモニウムの3ミームを追加。他にもオリジンやパンデモニウムの新ブランチや、新たなサンプルキャラクターが掲載されている。 フローライトプリズン ISBN 4-7753-0811-4 SCサプリメント第二弾。新ミームロンデニオン・サンドブロゥの追加やネフィリム・アムルタート・テオスのブランチ追加や既存ミーム・ブランチの新データ、それらに関わる設定・データ等が収録されている。 ダークネスディアマント ISBN 4-7753-0993-3 SCサプリメント第三弾。新ミーム『アンゲロイ』と敵専用ミーム『Evil』を追加。他にテオスのブランチを中心とした雑誌掲載データの再録や新システム「ギフト」(NPC〈敵〉となる危険性と引き換えに絶大な力を得る)とギフト関連のデータを掲載。敵関連のデータが多いため通称「悪本(本書後書きより)」と称されている。 リプレイ [編集] 暁の戦士たち ISBN 4-7753-0498-4 ルール第一版を使用したリプレイ。ゲーマーズ・フィールド誌に掲載された「断罪巨兵パイラーヴァ」と、Role&Roll誌の「ブライトストリング」を加筆訂正し、新作「史上最大の決戦」を加えたもの。基本は勇者シリーズ風のロボットアクションとエンデ風の異世界ファンタジーだが、最終回にはウルトラマンのオマージュへ突入する。 リオフレード魔法学院 ISBN 978-4-7753-0574-4 ルール第一版を使用したリプレイ。Role&Roll誌に掲載された「目覚めよと呼ぶ声あり」を加筆訂正し、新作「高き天より我来たりて」を加えたもの。また、リプレイの舞台であるリオフレード魔法学院の詳細な設定とそこの関係者をPCとして使用するときに使える追加データを多数収録しており、ミニサプリメントとしても志向されている。 世界の卵 ISBN 978-4-7753-0705-2 ルール第二版を使用したリプレイ。Role&Roll誌vol.49 - 50に掲載されたものを加筆訂正した「世界の卵」に、書き下ろしの「胡蝶の夢」を加えたもの。「胡蝶の夢」では、初代リプレイのPCである京暁生が登場し、舞台をオリジンから地球へと移しての話となっている。また「胡蝶の夢」の舞台となる街のミームなどの追加データを収録。 神の卵 ISBN 978-4-7753-0858-5 『世界の卵』の続編であり、書き下ろしの「夢の扉」「神の卵」の2話を収録。独自のルールに基づき、オリジンの主要人物が総登場して繰りひろげられたシミュレーションゲーム「姫子の野望(仮題)」が大きな反響を呼んだ[4]。 ノベル [編集] 封龍の魔剣 ISBN 978-4775305409 著者は三輪清宗。Role&Roll誌Vol.21に掲載された短編小説を大幅加筆したもの。 サポート雑誌 [編集] Role&Roll サポート記事、小説、シナリオなどを掲載。24号に掲載された「リオフレード魔法学院」は30pにも及ぶミニサプリメントで、南海の孤島に浮かぶ魔法学園を舞台に、シナリオ、パーソナリティーズ、追加ブランチ、サンプルキャラクターなどが掲載された(この内容はリプレイ集「リオフレード魔法学院」に加筆されて再録されている)。その後、『なぜなに未来侵略』という解説コーナーと追加データが連載される。人気パーソナリティの織田信長、いるるん(イルルヤンカシュ)、マリア博士が初心者にもわかりやすくサポートをしてくれた。 2版発売決定に伴って、バシレイア動乱を描いた高経験点キャンペーンシナリオ「バシレイアへの帰還」が隔月で掲載された(全3回)。 ゲーマーズ・フィールド 此方ではあまり熱心なサポートは行われていないが、リプレイ「断罪巨兵パイラーヴァ」が二号にわたって連載された他、現在までに二本のシナリオが掲載された。 ゲーマーズ・フィールド別冊18号「混沌の炎」では、著者の特集が組まれ、ルール第二版のサポート記事が約80ページに及ぶボリュームで掲載された(リプレイ、パーソナリティーズ、追加ブランチ、追加アイテム、サンプルキャラクターなど)。追加ブランチはアメコミ風ヒーローをモチーフにした「クライムファイター」(ネフィリム)が追加。リプレイ「夢の果実」では、過去にF.E.A.R.から発表された別ゲームのリプレイ(アルシャード、エンゼルギア、トリニティ×ヴィーナスSRS)のPCたちを三千世界に召喚させるという、真の意味でのクロスオーバーを実現している。 関連項目 [編集] 三輪清宗 小太刀右京 F.E.A.R. 外部リンク [編集] 『異界戦記カオスフレアSC』公式サイト(F.E.A.R.内) 『cfsc @ ウィキ』 - 「カオスフレアSC」wiki CF-ONLINE - 上記wiki管理サイト ポーランド礼賛日記 - 作者の1人、小太刀右京のBlog 脚注 [編集] ^ 『ダークネスディアマント』において、人々の中に潜むEvilの侵蝕に気付いたことが機械調和実行の原因とされている。 ^ 『ダークネスディアマント』P171に参考作品として提示されている。 ^ コピー系特技でEvil特技を獲るだけでもNPC化する。 ^ 『Role&Roll』(新紀元社)Vol.73 p.131 カテゴリ: テーブルトークRPG作品日本のテーブルトークRPGファーイースト・アミュ
竜騎士07 (りゅうきしぜろなな)wwwそういう意味かwwww 竜騎士王ミラボレアスから 神曲であと天国辺まであるという意味なのかwwww なるほどwww日暮らし書いたのこいつじゃねぇんだなwwww 嘆きの川コキュートスね、www なるほどwwww ここから今のオシリスプログラムをひぐらしの鳴く頃にで 描いていて セントガルゴモンとメギドラモンの事なwwww 自民党の失態       民主党の失態 なるほどwww で なんでいいけど グングニルとラグナレクが同じものなwww で 神曲と三部にまた分かれるけど手に負えないとwwで  分裂したものが極限と無限が一致するで終わりにしとこってことかwwwなにいってんだこれwwww これで聖書が終りねwww 12月18日 ラグナレクとグングニルが同じもので終了wwww マヤ歴が終わるってのは聖書がただのパズルゲームだったって話ねwwww カトリック王 第五形態  超大和 黄金のトライフォース現象 ラグナレク なるほどミラボレアスのクアドラクル竜王ヴラドは偽物ねwww でつまりONEPIECEとFAIRYTALEは 民主党のメギドラモン 自民党のセントガルゴモンに次ぐ売国運動の一つだねwwww で  グングニルを持つデュークモン(ミラボレアス)からケルベロスを理解して さらにケニングを持って オメガモン( ミラアンセス)この杏から役があの女優 それに裏技源氏平家自由を手に入れて  オメガモンから進化した  カオスデュークモンV8 これが北条氏ねwww成る程竜王ヴラドと同じで立場を貰うと  殺されるわけだwww で俺は免除かwwwwよっしゃぁあああああああああああ ミラボレアス ケニング ミラアンサス コキュートス ジュデッガ ラグナレク(超極限のスペリオルべヒ―モス! 聖書終了のアバロンのレベルの事)  によって 氷の壁を支配した 関白と上皇の間にいる 黄金と紺碧の超太政大臣だ! 叡智界の宸宴発動! ↑ リオ=バーストフレア派生 † リオ=バーストフレア ┗リオ=ヴァイスフレア  ┗リオ=ラグナブラスト   ┗リオ=バルバロス 名称 費用 レア度 攻撃力 特殊効果 砲撃Lv 斬れ味 斬れ味+1 会心 スロット 生産・強化素材 SR リオ=バーストフレア 240000z 1 391 火:210 通常2 0% --- ガンランス魂・序×15 火竜の禍鱗×1 炎王龍の烈角×1 火竜の上鱗×18 SR22 リオ=ヴァイスフレア 377500z 2 437 火:300 通常3 0% --- ガンランス魂・中×15 ガンランス魂・序×15 火竜の獄鱗×1 SR31 リオ=ラグナブラスト 590000z 4 506 火:390 通常4 0% --- ガンランス魂・中×15 響狼の刃牙×1 溶岩竜の刃ビレ×1 SR61 リオ=バルバロス 875000z 6 552 火:480 通常5 0% --- ガンランス魂・極×15 火竜の皇鱗×1 キリンの銀角×1 SR100
デスクトップクラウド for Windowsアプリを皆でONEクリックを恵みを!
いぇえええええええええ時空間結界の先へ完全車輪眼改造中hええい 時空間結界マスタしたら無限月詠 ジャンプ速報は講談社のブログ ジャンプまとめ速報は集英社のブログ マガジンとWJ 月刊エースとVJを入れ替える
これは西尾維新が銀魂で京都見回り組を書いていたというステマ ちなみにこのサイトは講談社のサイト それで悲鳴電は実際30PAGEほどしかかいていなくて実際は お兄ちゃんとセックスしてもいいですよね げふふふふを書いてた ちなみに7話の話は脚本も西尾維新で6CHに関わるアニメ全てにめをとおしている
セル超究極体から 超空白の席の主 ブラックウォーグレイモンX抗体パラサイモード
これでおわりですね セル超究極体から 超空白の席の主 ブラックウォーグレイモンX抗体(パラサイモードの事)! 神が超神水 でギルガメッシュがパラサイモン これがセル超完全体になって 17号が文学 18号が経済学 で 超空白の席の主になるわけですなwww
こんちは ちゃす 間違えたwww! 現代の太政大臣だお!エリア
現代の太政大臣 超神水ノ力! ホルクアイサンデ―! 現代の太政大臣 無限と極限のジャンケングリフォン! 退魔眼最終形態 攻撃力・守備力共に?でありながら、その数値を決定する効果を一切持っていない。 そのため、フィールド上での元々の攻撃力・守備力は0となる。 特殊勝利効果は勝利条件を示す効果外テキストであり、《スキルドレイン》の下で特殊召喚した場合でも特殊勝利が成立する。(12/02/26) さらにこのカードの特殊召喚は無効にされないため、実質このカードが場に現れた瞬間に勝利が確定する。 なお、このためにモンスターカードでありながら戦闘を行う機会がない。 初の創造神族という種族のモンスターカード。 創造神族は、幻神獣族に続く23番目の新たな種族である。 カス以下↓ 第四形態太政大臣ルート 超神水これアナンタの翼神竜って俺のカードだろ!ここまでカス↑ ちゃすおら超火星人www 、メタルガルルモンXkoutaiと女ジ屋根   アナンタの心の中がロキなのかww ロキ この項目では、北欧神話の神について記述しています。これをベースとしたマーベル・コミックのキャラクターについては「ロキ (マーベル・コミック)」をご覧ください。 自分が工夫した魚網をもったロキ。18世紀のアイスランドの写本『SÁM 66』より。 ロキ(古ノルド語: Loki)は北欧神話に登場する悪戯好きの神。その名は「閉ざす者」、「終わらせる者」の意[1]。神々の敵であるヨトゥンの血を引いている。巨人の血を引きながらもオーディンの義兄弟となってアースガルズに住み、オーディンやトールと共に旅に出ることもあった。男神であるが、時に女性にも変化する[注釈 1]。 美しい顔を持っているが、邪悪な気質で気が変わりやすい。狡猾さでは誰にも引けを取らず、いつも嘘をつく[2]。「空中や海上を走れる靴」[3](「陸も海も走れる靴」[4]または「空飛ぶ靴」[5]とも)を持っている。 巨人の王ウートガルザ・ロキおよびその宮殿で相まみえるロギとは別人である。 元は火を神格化した存在だったと考えられており、ロキをモデルとした『ニーベルングの指環』のローゲはその点が強調されている[6]。 これが偽物のザコカス 光の創造神ホルクアイが本物!
ドラえもんのスタンドが銅鑼実ちゃん ロックのスタンドがロールちゃん わたくし なんて なんてきれいなおにゃのこなのだろうと そう思ったらしい 吸い込まれそうな ほ ど 黒くてつややかのある髪 ちょっと吊り目でナノに優しいそうなまなざし 吐く知の方に刺す わずかな赤身はジョジョ女行きの上に腹の腹ビラを散らしたみたいに ドコモ その表情にはどことなく影があった 本当よ だけど 別に ないわ パラサイモン PARASIMON 究極体 寄生型 ウィルス ・エレクトリックバインド 究極体でありながら他の存在に寄生しないと生存できない特別なデジモン。パラサイモンは単体では力は弱いが、複数集まると成熟期レベルのデジモンであれば簡単にたおすことができる。パラサイモンが寄生すると、宿主のデジモンは能力を極限にまで引き出すことができ、恐るべきパワーを発揮する。また、宿主の願望を増幅させ、弱みに付け込む性質がある。パラサイモン以外にも何種か寄生型のデジモンの存在が確認されており、凶暴化したデジモン達の原因として、ウィルス化の他に寄生型デジモンの影響が考えられる。必殺技は長く伸びた触手で敵を縛り上げて強烈な電撃を繰り出す『エレクトリックバインド』
どんだけ~化らの進化まさに悲劇の進化! メギドラモン セントガルゴモンを超えたねwww 全てを超えたねこりゃあ間違いない
超神水ノ力! ちなみにガンダムUCをトワイライトプリンセスというらしい
俺の嫁ガンダムUCメスモデルジャガー 存在しないバンシィオスモデルライオン ガンダムUC デュークモン ヴィニエンオニエンモード とりあえず以前の続きで アルティメットカオスモン テオテスカトル ドフゥトモンX抗体  これがファイヤーエンブレム インビジブルオメガモン ナナテスカトル ドラゴンボール    これがヴィ二ィエンオニエンこれが本物
                                 呼び名は裏技成功後のフェ―ルセーフ(ガノンドロフのシグードッキリテクスETC) ファイヤーエンブレムを通った上(解いて)で      ゴミライオン                 神ジャガー  テオテスカトルがファイヤーエンブレム でナナテスカトルがヴィティウムちゃん でさらにヴィニエンオニエンが神ジャガ―方式の退魔眼なのでさらにファイヤーエンブレムで超用明化したうえ裏技回避のフェ―ルセーフ(ファイヤーエンブレムほぼドッキリテクスチャーぶち殺してぶちまけている事が分かるね) で バンシィが糞               ガンダムUCが神           つまり俺の嫁ガンダムUCメスモデルジャガー 存在しないバンシィオスモデルライオンこれを名乗る            ガンダムUC デュークモン ヴィニエンオニエンモード FORCEEATERからDB集め カトリックと プロテスタント それに4CHの誰か 6CHの西尾維新 8CHの空知 12CHの糞デブ遊び王wwww 俺のために身とを作る人柱になゥってくれよwww しかしPSYにナノに牛田君にリアディゾンwwwwなんあのか ドラムバイオリンピアノwww これで一人かねwwwたぶん5CHなのかなwww これで俺が 7尾だ
ヒソカの気を懐柔したジャンケングリフォンはDBを集めるそうです
FF10 で エンドオブハートしたのはすべてドフゥトモンX抗体の影響wwwFFはデジモンの下位互換! 中二病でも恋してるで名前が富樫ナ理由 ドフゥトモンX抗体の死後の分身 ヒソカ(ドッキリテクスチャー) ファイヤーエンブレム(ヴィティウムの超劣化コピー) カオスモン(Ωモンの存在しない方の虚像) でファイヤーエンブレムがテオテスカトルに相当するので ライオンハ―トのスコールは存在しないでエンドオブハートで その使いまわしにFF10で主役が存在しないで消える インビジブルムーンのリノアに当たるヒロインがエンドオブハ-トwwww 中二病のステマですねwww孤独判定ソシオパスの説明かwww長いねwww つまりFF8 10 ヒソカテオテスカトルカオスモン これを孤独のソシオ判定(社会に出ている女全てを指す中二病と重篤な婦女子の事)    おそらくバサルモスが中二病 グラビモスが婦女子だねwwww 中二病と孤独で 本物を騙す事ができる可能性があるが 看破されると全て用明にされ強化につぎ込まれる! 中二病でも恋がしたいで 男の名前が富樫なのは ヒソカのドッキリテクスチャーの事 でフレイムマスターは ファイヤーエンブレムの事 セントクリストファーネ-ブィスに続きカトリックの次の野望が判明! 集英社(ヒソカ)のドッキリテクスチャーうぜええええwwwww ヒソカをすべてぶちコロす [ 2012/12/14 06:11 ] さてさてゾイドとDBから回収してDB集めしますかwwww [ 編集 ] [ 136275 ] 集英社と小学館はDBとゾイドを日本人に次に作らせないようにしてアメリカにサブカルチャーをすべて返す気ですwww [ 2012/12/14 06:13 ] さてさてゾイドとDBから回収してDB集めしますかwwww [ 編集 ] [ 136276 ] 今すぐにDBとゾイドを日本以外で作れないようにしないと最終的に日本のサブカルすべて死にます それはねマゾヒストの在日優遇してレ〇プ島作ろうとしてるキリスト教のカトリックの下っ端の集英社のブログだから 在日を禁止しているように思わせるバイアスを嫌う様にCIAに指示が出されているからだよ CIAは韓国人いっぱいいるからそういうこと考えてんだよwww
セントクリストファーネ-ブィスに続きカトリックの次の野望が判明! 集英社(ヒソカ)のドッキリテクスチャーうぜええええwwwww ヒソカをすべてぶちコロす [ 2012/12/14 06:11 ] さてさてゾイドとDBから回収してDB集めしますかwwww [ 編集 ] [ 136275 ] 集英社と小学館はDBとゾイドを日本人に次に作らせないようにしてアメリカにサブカルチャーをすべて返す気ですwww [ 2012/12/14 06:13 ] さてさてゾイドとDBから回収してDB集めしますかwwww [ 編集 ] [ 136276 ] 今すぐにDBとゾイドを日本以外で作れないようにしないと最終的に日本のサブカルすべて死にます それはねマゾヒストの在日優遇してレ〇プ島作ろうとしてるキリスト教のカトリックの下っ端の集英社のブログだから 在日を禁止しているように思わせるバイアスを嫌う様にCIAに指示が出されているからだよ CIAは韓国人いっぱいいるからそういうこと考えてんだよwww
ヒソカのドッキリテクスチャーウザすぎwww すべてぶち殺すwww とあるの幻想殺しってこれかよww ミッキーはドラゴンボール (ドッキリテクスチャー) DB BD ブレイブリーデフォルト(FFの本当の商品企画) ちなみにヒソカのドッキリテクスチャーを暴く事をとあるの上条さんの幻想殺し つまり下條さんとはヒソカの事! ハリーポッターは下ネタwwww さらにハリーポッターの     グリフィンドール レイブンクロー     ハッフルパフ  スリザリン     グリフォン     サイコジェのレイブン 不明www    DB     適当にあしらえただけな上ハッフルパフ不明www さらにスリザリンがファイヤーエンブレム解いて~でないとわからないので 間違いなくヒソカのドッキリテクスチャーの一つww退魔眼にみせているww じっさいは日本人用で レイブンド―ルでダッチワイフ  ハッフルパフでおふおふパフパフ スりザリンがすりすり 下ネタですねwwww 古代魔法の牙城。ヴォルデモートでさえホグワーツへの侵攻 wなので多分 うがつwww なにをとはいいせんがねww どうやらみつどもえはこのステマだったみたいですね 「ホグワーツ(Hogwarts)」の名称はローリングが作品執筆中にふと思いついたものだが、以前にキューガーデンで見たトウダイグサ科の植物(hogwort)の名前から取ったのではないかと友人に指摘され、本人もその植物名を思い出して合点したのだという。 歴史 [編集] wwwアメリカの編集wwwだろwwwww [ 136328 ] おいおいッ糞英社www 3DSでデジモンだしてねぇじゃんwwwなんでだよwwww 裏技成功されて、ドッキリテクスチャーはがされて潰されるのが怖いからだろ www kばかが無駄なんだよゴミ共が wwwww  震えて眠れ!wwwww
DD リンク マスターソードVER4 ぶっこわれろ集英社!
ゾイドはMH4 そしてDBへあぶねwwww よっしyぁああああああああああああああああ 集英社(ヒソカ)かりじゃぁあああああああああああああああああ DD リンク マスターソードVER4 を 阻害する アルティメットカオスモンのファイヤーエンブレム とアメリカの25年周期の超マクロ経済 をインビジブルΩモンのヴィティウムで見事上書きしてDB集めした状態を 超マクロ経済学者ヴィニエンオニエンと呼ぶ事にする ファイヤーエンブレム返しゴスペル構造体解析ヴィティウムプログラム完成! なるほどねDBと言えるものを日本人に作らせて ゾイドとDBを先に充てる気だっtの化wwww ハリウッドのやり方そう考えると合理的だねwww しか~しDBとゾイド完全に確立してから ドラゴンボール7つ集めまーすwww すでに4つ永久に俺の者だし 全てそれにしか見えないwwww インビジブル 超超究極体 赤茶色で見えてるかどうか なんてテストかどうかなんてみxちxちらこっちらだわ!kわq ぶっ壊す集英社!
ファイヤーエンブレムは インビジブルΩモンにやられた ドフゥトモンX抗体が魂のまま だまして殺したスレイプモンとエクザモンで 存在しないアルティメットカオスモンを作ろうとしたが インビジブルΩモンの乗り物ヴィティウムを ファイヤーエンブレムに催眠 この影響で出来たのが ファイヤーエンブレム と ゼルダの伝説のガノンドロフがドフゥトモンでシグーがファイヤーエンブレムに当たる つまりゼルダの伝説全て茶番のゴミ話日本が壊滅する話だね ちなみにNARUTOの無限月詠みもこれに当たる ローマ字のナノは実際に起こる事とりあえず集英社は売国奴と考えよう!
おいっカスモンのファイヤーエンブレムかえれよ およびぃやねぇんだよ ジョジョも銀魂も売国奴のアニメだぞ ワンピースとDBとデジモン以外 売国奴のアニメだぞ気をつけろ アメリカの在日連合の回しもんだ よるなゴミ無地顔面サムゲタン爺! バンシィ αモン グフ ガトリング メタルガルルモンX 百式フルアーマ― 黄金のデジメンタル おいっカスモンのファイヤーエンブレムかえれよ およびぃやねぇんだよ ジョジョも銀魂も売国奴のアニメだぞ ワンピースとDBとデジモン以外 売国奴のアニメだぞ気をつけろ アメリカの在日連合の回しもんだ よるなゴミ無地顔面サムゲタン爺! 任天堂から角川に送って集英社におくったのかww それで小学館に関係があるように見せてたのかwww なるほどプロテスタントの小学館と角川に罪を「なすりつけるために任天堂系の連中から送られたのが空知英明だったんだよwww 最低糞秋! だからカプコンとかFFとかいきなり関係ないとこだすんだねwww 最低カス秋 川澄みと仲良くファイヤーエンブレムやってろwww ファイヤーエンブレムは インビジブルΩモンにやられた ドフゥトモンX抗体が魂のまま だまして殺したスレイプモンとエクザモンで 存在しないアルティメットカオスモンを作ろうとしたが インビジブルΩモンの乗り物ヴィティウムを ファイヤーエンブレムに催眠 この影響で出来たのが ファイヤーエンブレム と ゼルダの伝説のガノンドロフがドフゥトモンでシグーがファイヤーエンブレムに当たる つまりゼルダの伝説全て茶番のゴミ話日本が壊滅する話だね ちなみにNARUTOの無限月詠みもこれに当たる ローマ字のナノは実際に起こる事とりあえず集英社は売国奴と考えよう! ドフゥトモンX抗体の死後の分身 ヒソカ(ドッキリテクスチャー) ファイヤーエンブレム(ヴィティウムの超劣化コピー) カオスモン(Ωモンの存在しない方の虚像) でファイヤーエンブレムがテオテスカトルに相当するので ライオンハ―トのスコールは存在しないでエンドオブハートで その使いまわしにFF10で主役が存在しないで消える インビジブルムーンのリノアに当たるヒロインがエンドオブハ-トwwww 中二病のステマですねwww孤独判定ソシオパスの説明かwww長いねwww つまりFF8 10 ヒソカテオテスカトルカオスモン これを孤独のソシオ判定(社会に出ている女全てを指す中二病と重篤な婦女子の事)    おそらくバサルモスが中二病 グラビモスが婦女子だねwwww
無敵のインビジブルオメガモン!FFの本当のタイトル名
終了FF8で確定!   FFはFF8で発生した(アルティミシアの残骸)でできたドフゥトモンX抗体をインビジブルオメガモンが倒す話! グリフォンがインビジブルオメガモン キマイラが存在しないアルティメットカオスモン FF8のインビジブルムーンってオメガモンで ライオンハ―トがカオスモンなんだなwww ブレイブリデフォルトか! なるほど面白いねwww
あこれ426銀魂編集にいわれてバカ秋が書いたカスですwww
無敵イグドラシルを崩壊アヴァロンを盗んだドフゥトモンx抗体!
無敵イグドラシルを崩壊アヴァロンを盗んだドフゥトモンx抗体!
ロイヤルナイツ皆殺しだ! ドフゥトモンx抗体 アヴァロン アストラル界 バリアン界 イグドラシル  ブラオンネーベルはブラウンデジゾイドの柔軟性があって twitter.com/duftmon_bot/statuses/202766018941157377共有ブラオンネーベルはブラウンデジゾイドの柔軟性があって初めて成せる体術だ、全方位からの一斉攻撃も全て回避できるぞ.
ガンクゥモンはドフゥトモンx抗体になるのを失敗した産業廃棄物の事 黒き破壊者よ来たれ、天を落とし、神々を遠ざけ、地獄の門を開け  グリフォンがインビジブルオメガモン キマイラが存在しないアルティメットカオスモン FF8のインビジブルムーンってオメガモンで ライオンハ―トがカオスモンなんだなwww
ロイヤルナイツ皆殺しだ! 退魔眼ファイナルエイリシオン ゴンさんの秘密! ハンターハンターと銀魂の繋がり ウルトラソウル やーやーや― 愛しさもせつなさも心強さモン で神楽の結婚は 超超超超超黄金のデジクロス界の事で ドフゥトモンx抗体の事で グッチョパーでじゃんけんポンは  ハンターハンターはデュナスモンx抗体からクレニアムモンに進化するの失敗する話 そのためゴンがゴンさんWWWになぅたのです
黄金のデジメンタルを超えた! で虹の貝殻すね!
黄金のデジメンタルを超えた! メタルガルルモンX抗体サイコジェノザウラ― 二周目のΩモンであるデュ-クモンの全てが 黄金のデジメンタルを超えた! 最強無敵超究極完全体デジモンメタルガルルモンX抗体こそ三週目のドラえもんの真の姿! | 進化メタルガルルモンX抗体! 三週目のドラえもん ガガガリーバード(デュークモンX抗体の進化系)       空飛ぶピカチュウ ルルルディグアウター(メデュ―バルデュークモンの進化系) 波乗りピカチュウ  デュークモンクリムゾンモードがこれを回収すると メタルガルルモンX抗体になりました!
【ゾイド】HMM「サイコ・ジェノザウラー」4月発売! ロックマンDASH ガガガルルル ポケモン ドラクエ で空と海の呪いを陸の力にねwwラプラスの箱とデイビージョーンズのロッカーを 黄金のデジメンタルにして! メタルガルルモンX抗体サイコジェノザウラ―   DIGIMON ZOIDES クロノトリが― 虹色の貝殻で終了ですね!
メデュ―バルデュ-クモンはアクセラレータの進化系
超一方通行 メデュ―バルデュークモン!  トライフォースマスターソードラえもん卍(旅の扉)モード+バリアンブレイクコンボ暴食じゃね墳怒と色欲!超回転超超無限月詠みマスター =聖なるバリアミラーフォースを使うドラえもん サクラダリセットとココロコネクトを叩き潰すものwww 一方通行の本名は松田 啓人(マツダ タカト)
一方通行の本名は松田 啓人(マツダ タカト) メデュ―バルデュ-クモンはアクセラレータの進化系 POSTEDマスターメデュ―バルデュ-クモン 超一方通行 メデュ―バルデュークモン!
さよなら火剣リオレウス乗り換えます
卍解 ファイナル・エ・リシオン! シュガールモード代わってドラえもん卍モード(四
勇気のウルトラシ―カストーン事旅の扉を持つドラえもん卍モード ちなみにファイナルエリシオンが上ので百眼ね それにクオデバイス()千鳥で マスターソードが完成する 青眼で迎え 白眼で迎える これの事だね! あとクリムゾンモードが強欲で ガイの八問の終門がそれに当たる
最終的にファイナル営利紫苑でしてね シャーマンキング振る事になりましたwww 卍解 ファイナル・エ・リシオン! シュガールモード デュークモンクリムゾンモードV2多分体はΩモンなんですね でインペリアルドラモンが本当は右手がガルルキャノン左手がブレイブシールドのブラックΩモンが ロックマンと融合したらしい とにかくデュークモンクリムゾンモードV2が最強www めんど くせ とにかくファイナルエリシオンが退魔眼の事      クォ・デバイスがクオ・デバァイスの事ww デュークモン クリムゾン(強欲)モード ですよwwww ちなみもとねたは体がΩモンで頭がデュークモンが    クリムゾンモード!
九字英語卍解だね スーパーサーヴァントを超えたハイパーサーヴァントをさらに超えたサーヴァント、マスタ-サ-ヴァントだ | BYモンスターボールより考察
超火聖なる人ドラえもん! スーパーラプラスパンドラ事オシリス!
拳聖派とは、いつもの世でも同じだが、輪廻と予言を司る超現実派なのである 集金社(集英社を名乗っている) 講談が宗教 小学館が犯罪者 角川が科学 PHP研究(本当の集英者の集い)
拳聖派とは、いつもの世でも同じだが、輪廻と予言を司る超現実派なのである でもテツオの取り巻きの奴らv何してるんだろうなww さすがに下のステマ下のかな 幻のパナソニックレコードマスターナノが講談社 ロックリ-外伝が集金社 スカイハイ事バルザックのありがとうそしてありがとうが角川 で、金時のバトルマンガの件とジャンバンの空知直しで、とんで金時のバースデーで俺のSWEP7の取り込み成功の件の千件が多分角川かテツオの側近か それにこのタイミングで小学館~TBSに俺の巣を変更化よくやった! 今のメディアの配列 俺の右腕は小学館からTBSへ TBSのそれ内がやりますとは俺の右腕オンことで今までは小学館だったがテツオが俺のためにした事でこれからはTBSが俺の右腕なのです 最高管理者はこの俺! になるはず!                   4トップ三種の神器の所有社の尾獣とその契約者が演出をする                         奴らが裏切ったときに殺すのが仕事                     ↓ 8CH                6CH(4CHの使役)       12CH 井上伸一郎              不明                オウギのクソガ気                    西尾維新              遊戯王の糞デブ作者  空知                 幻のパナソニックレコ―ドマスターナノ 主に6と8と12 そしてそれを4CHが6CHを使役して監視をするのがお仕事 俺はこいつら二何をしてもは破産させても問題がない あとタイガーアンドバニ―もナルトもこれのステマですよ それとセイグリットセブンもAWもホライゾンも全部サンライズの網目は全てこれに関するステマで 本当はナルトもサンライズがやる予定でしたがある事情で事話ゥっ他のです それは角川で ジョジョから京アニまでで徐々に角川に小学館が近づいてくるステマを角川にばれやすくなる魂で 黒子のバスケがどんどん迫ってくるというのは実際はこれの事 北斗の拳 ラオウ ジョジョの奇妙な冒険 木花嶋  幽々白書 島 遊戯王 オベリスクの居心兵 NARUTO 銀魂 トラぶる メダカボックス 中二病でも恋がしたい 実は空知英明とサンライズのステマの親玉は角川でなく小学館で 見事に井上殿は騙されてしまわれたようです が、俺が日蓮宗の勢力に嫌がらせをしてイザナギの実験もしときやしたから 予定通りに憂さあらかじめ晴らしときやしたぜwwww しかも俺は聖人なので小学館から4つ神器盗んで角川もってきやすぜwwww どうやらあいつら俺がどれだけ目立っても 無くならないというのすら知らんようですわ えべbっべっべべべべっべべっべべべ あばばばばっばあっばっばばばばばっば
三種の神器の俺がオウギの長男の輪廻眼に角川春木の予言書をてにいれ 超火聖なる人であるこの最強のドラえもんがインペリアルドラモンパラディンモードになったぜ 三種の神器の俺がオウギの長男の輪廻眼に角川春木の予言書をてにいれ 超火聖なる人であるこの最強のドラえもんがインペリアルドラモンパラディンモードになったぜ デジモンフロンティアで角川にフジテレビから変わったのはそういうことだったのか おれがあらかじめテツオから輪廻眼受け継いだ事がオウギのクソ餓鬼共に知れ渡るころに 小学館からTBSに移動できるというわけだったんだねwww エヴァンゲリオンQは講談社と角川が共同でするのもそのためかww てかデジモンも鋼の錬金術師も角川春木が作ってたとは驚いたwww 銀魂の直し公表 ありがとうそしてありがとう 金時のバースデー 理解分解再構築 イカ娘じゃないかww これあんたか、考えたのwwww 千手歌っると思ったら これあんたのだったのかwww まっ禁書を貰うのは俺だがなwwww
超火聖なる人 superdigitalmonsterVER2ゾ-クVE2
[]良すぎるぞ!こいつ!イザナギアマテラス 集気PROJECT
で秋期でこの暴喰のソシオパスの空知英明の 空知がバルザック 英秋がこのプロジェクト で失敗作が小学館講談社にいくのアマテラスプロジェクト下っ端に教える仕事  完成品がいくのが角川集l気PROJECT先に進める! 俺が最強だぁあああああああああああああああああ そして銀魂の由来は暴食の火竜 リオレウスの銀 シルバーソ(ウ)ルの事 これが空知英明と銀魂の正体 サンライズ一軍が2位 サンライズ二軍が4位 じつはサンライズはCIAとFBIの会社
てか空知とか木村とか空知とか尾田とか川澄には話さないけど 東大出と京都大学出で一流企業で重役やってる人間には事情はなしてたんだなちゃんとww バカ秋可哀そうwwww
TBSでパイパイ探し! そしてゾ-クの力オベイロンプログラムカオスオメガモンww
俺はアメリカで唯一ステルスマーケティングができる男になった! 俺がsuperdeigitalmonsterVER2オベイロンプログラム完了! 俺がステマの神だ! アメリカよ これがステマだ! 金時のバースデーヲ空知に書かせた奴と小学館からTBSにオレを10月30日で移した奴てかそれTBSがやります考えた奴同じ奴だろおとなしく出てきなさい俺と勝負しろ! テツオより上だな  俺の才能とお前の才能 どっちが強いか勝負! 雑魚しかいなくてお前くらいしか遊びすらままあならない 勝負しろ達人の爺! しか~し小学館から移してくれて助かりました。そっちの小僧が知らなかったようですな。てかマジで空知の先読みもそうだけど俺の事ここまで先読みしてるってことは ありがとうそしてありがとうもだけど角川の人間? 間違いないと思うが
Zkai 駿台 代々木 オウムココロ理教 ホームレスの自然には勝てない 、泥達磨の思考 日蓮宗 日駒 右翼 2012年9月25日からのフジテレビの改変はめちゃイケがオウム関係の番組でそれで人事改変したという振りで実際は 本格的に右翼のテレビ局に代わった。 でも角川の爺かな? テツオの知り合いだろうね井上つぅんは知らなかったみたいだけどTBSに俺の配置うつしてくれたのここら辺の人かな? あばばあばbっばばb 角川のステマが小学館に負けてたから日蓮宗に嫌がらせついでイザナギの実験して手土産にしたの知ってたのか 近だけリアクションないから気づいてないと思ったよwww
なるほど神器持ちの使い手の右腕が小学館からTBSに変更したのかwww でも僕はそ
なるhど 4chと小学館から契約者一人ずつ それで小学館からTBSに俺の右腕が変更されたのか でも俺の契約者は三人までなのでもう一人欲しいんですけど
今のメディアの配列 俺の右腕は小学館からTBSへ TBSのそれ内がやりますとは俺の右腕オンことで今までは小学館だったがテツオが俺のためにした事でこれからはTBSが俺の右腕なのです 最高管理者はこの俺! になるはず!
源斗神拳作家クラブエリア 空知と西尾は入らなかったら死刑! 百手は息の根とめる方
俺は全ての出版社を極めている 角川の百年法とはバルザックと百年右翼の事
まず一に 俺は角川がテレビの演出権の独占と日大駒澤にマーチ早稲田を中心とした右翼を司る 20年右翼を小学館から奪い 百年右翼(百年法とはバルザックと百年右翼の事)にする目的も確実に俺ができるのだ! そして二に そしてオウギ家の長男が本来引き継ぐ輪廻眼もおらしかつかえないのだ! ぷぷぷぷぷっぷ あばばばばばあばっばあばばあばばっばばばあばばっばばbっばあっばばばばっば ザナバ―――――――――ン ムダムダムダムダムだ! そして 北斗の拳 ラオウ ジョジョの奇妙な冒険 木花嶋  幽々白書 島 遊戯王 オベリスクの居心兵 NARUTO 銀魂 トラぶる メダカボックス 中二病でも恋がしたい で小学館のステマを角川がステマをして いるのも知っていたが勝てるわけないのでおらが 日蓮宗の右翼の施設に嫌がらせをしてついでにイザナギの実験をしてやりましたwww つまり 小学館と集英社のお宅は 適当な云い合いで 講談社と角川の御宅との言い合いに勝てないのだ あと理系の諸君 この中で科学を掲げる出版社は角川だけ 君達のよくを未来満たせるのは角川だけですわ もはや講談社角川連合の幕開けです あばばっばステマの神が右翼の総本山小学館から出た後のために罠はってないとおもぅたのか? あっばあっばばばばばっばっば まっ角川の人間は百年法の事を知ってたみたいだが 小学館の奴は輪廻眼の事を知らなかったみたいだねwwww 世襲制度の穴だなwwwww 今更遅いがなwwwwアマテラスwwwww ムダムダムダムダムダムダムダムダムだ! (無駄とオラをフュージョンしてみました)
スーパーバルボーグ5678 アポカリモンV2オメガモンセラフィモン 現代唯一のニ
的に書く超究極体を超えたのニュータイプV2戸とオシリスの天空流使いですwwwwよろしこ 空知bと西尾がキメラモン 尾田だがムゲンドラモン 井上伸一郎がミレ二アモン 山田崇樹がアポカリモンV2 アルファモンが角川春樹 インペリアルカオスドラモンパラディンモードが俺火聖なる人である そしてラプラスの箱にパンドラの箱を吸収して インペリアルドラモン インビジブルオシリスモード! これが最強最悪の超究極体 つまり俺はデジモンの世界を超越しドラえもんプロトタイプを超えて ヴィティウム等と同ステージまで来た オシリスの天空流らしい! デジモンワールドはすでに俺の手中の中全て俺の者だ
アルフォースブイドラモンゼロマトリクスモード(+マンモンα)>アルファモン
皆のお願い待ってるよ ハハッ♪オメガモンズワルド ズィ―ドガルルモンとアルフォースブイドラモン、アルファモンとデジクロスインペリアルドラモンパラディンモード
オワコンサイトやらおんのPROCYアフィリエイトブログに関しては 下へスクロールしていただければ一覧が見られます
最新記字
EMブロードバンド マルスモン ウォーグレイモン
激安お買い得セキュリティソフト
グーグルアドオンス
MSエリア
ドール売り場
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2で簡単ブログ
アウトレットを除けば激安系列
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメエリア
萌え的なおススメものエリア
アニメ慣れたい人にお勧めエリア
ガンダムエリア
 エリア2
 
結婚するならWEBCAN
8337
Youtubeアニメ50音リスト
絶対論破エリア
フリーエリア
社長さんへ宣告しますた!
akuma ‏@konbokonbokonbo @HP0128 @hepburn411 おらはアメリカを目指しますそして…秘密 で井上伸一郎殿百年法とミレ二アモンの件ですがうっかり忘れていました 今の宗教右翼は20年物 あなたの夢は強欲として奪わせてもらいます百年右翼は僕が契約します 開く 2分 akuma ‏@konbokonbokonbo @HP0128 @hepburn411 あと僕の小説は三島、江戸川、空知関連含めそうしています 僕の小説は日本で有名な人間の出来なかった事をすべてやってるのです 角川ホラー大賞オネシャス! 開く
東京大学はフェルマーの定理を解かせるための大学らしいwww
全は一、一は全 算数と国語が全 数学と文学が一俺の事を指す どうやら二年間教養学ぶのは数学科のためにあるらしいwww スーパーサイやジンというのがwww スーパーが数学でサイヤ人が野菜が災難アのマークかwwwこれが文で 数学と文学を極めた人間の事らしいwwww 東大の数学科って大変かい でどうやら伝説のスーパーサイヤ人というのが アメリカを作った人間の事であるようだ! 内の流派の始祖みたいだね フジテレビの駒数とかいうのwwCIAがドラえもんを混乱させるための印象操作だったようだwww
てかよくよくかんだ得るとその学部だけの事やるのって数学だけだなwww 気ずかなかった
放映中アニメの更新一覧
※放送日ではなく更新予定日です

日曜
月曜
火曜 
水曜
木曜
金曜
土曜
    gu-guruコードエリア
マイクロアドオンス
マンション買うならまさに今がお買い得6万人のオーナーの一人に
JR
ブログランキング
ブログ王投票エリア
ウェブブログランキング
ページビューランキング
ブログNO1
漫画コミック
タイムエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
アマゾンウィジェット
